『大沼ワルツ』刊行記念 谷村志穂さんサイン会

大沼の地にうまれた「奇跡の一家」の物語

会期 2016年08月13日(土)
時間 14:00~16:00(終了予定)
場所 2F ステージ
参加費 無料(要整理券)
申し込み方法 当店で事前に対象書籍『大沼ワルツ』をご購入いただいた際に、整理券をお渡しいたします。
定員 100名
講師/先生 谷村 志穂さん
主催 函館 蔦屋書店 BOOK
共催・協力 小学館
問い合わせ先 0138-47-3771
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

『大沼ワルツ』刊行記念 谷村志穂さんサイン会

大沼の地にうまれた「奇跡の一家」の物語

 

小学館が発行するPR誌『本の窓』にて連載された『大沼ワルツ』がいよいよ書籍化!

 

2015年より七飯町観光大使をおつとめでいらっしゃいます、作家の谷村志穂さんが

大沼の地に実在する「奇跡の一家」の歴史に魅せられ、こまやかな取材を重ねながら

毎月書き進めてこられた作品が、とうとう1冊の本になりました。

刊行を記念し、サイン会を開催いたします。

 

イベント当日まではお時間がございます。

よろしければ、当日までにぜひお読みいただき、谷村先生へご感想をお伝えくださいませ。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【ご参加方法】

・当店にて、7/16入荷『大沼ワルツ』(小学館)をお買上げのお客様へ

1冊につき1枚、1F BOOKカウンターにて整理券をお渡しいたします。

・他のレジでご購入の場合も、レシートと対象書籍を上記レジへ

お持ちいただけましたら、確認のうえ整理券をお渡しいたします。

・整理券は紛失などされませんよう、大切に保管をお願いいたします。

再発行はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

 

【当日の注意事項】

・当日、会場にて開始15分前より整列を開始いたします。

・サイン会対象書籍は『大沼ワルツ』(小学館)のみとなります。