「結晶の花」パステルアート ワークショップ(~あなたの今の心の色は何色ですか?~)

綺麗な色を塗って、楽しくアート

会期 2016年08月28日(日)
時間 13:30~15:30
場所 クラフト丸テーブル
参加費 1,500円
申し込み方法 メール または 電話
定員 5名
講師/先生 結晶の花 ティーチャー 高橋 由利子
主催 アート教室 WHITE ROSE
共催・協力 -
問い合わせ先 whiteroseenglish@yahoo.co.jp/090-7644-0987
HPリンク先 http://ameblo.jp/whiterosecolor/

「結晶の花」パステルアート ワークショップ(~あなたの今の心の色は何色ですか?~)

綺麗な色を塗って、楽しくアート

 

結晶の花は、古代インドの宗教画であった、曼荼羅アートを、より繊細に美しくしたアートです。

サンスクリット語で、manda=本質、la=見る、という意味で、「自分の本質を見つめる」アートで、心のデトックス、ストレス解消に最適なアートです。

忙しさを忘れて、「無」になりたい方へ。色彩心理学を使って、自分が当日気になる色を塗ってみましょう。

潜在意識からのメッセージが、色に現れます。色の塗り方から分かりやすく、お伝えします。指で好きな色を伸ばして、クルクルと描きます。

絵が苦手な方でも、小道具を使って描けます。リラックスの時間を過ごしてみませんか?

持参するものは、エプロン、汚れてもいい乾いたお手ふきをご用意くださいませ。(エプロンは、万が一の際、服の汚れが気になる方)