スケッチ!! ユア モーメント

あなたの”好き”を描き留める時間。

会期 2017年02月25日(土)
時間 13:00~15:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 300円(画材をお持ちの方100円)
申し込み方法 基本的に不要(事前に連絡いただけるとありがたいです。)
定員 10名
講師/先生 ささきようすけ
主催 WAYA文明
共催・協力 -
問い合わせ先 090‐6280‐0623/nanquayokwai@gmail.com
HPリンク先 -

スケッチ!! ユア モーメント

あなたの”好き”を描き留める時間。

 

あなたの”好き”は何ですか?スナップ写真を取るような感覚で、あなたの気になったものをスケッチしてみませんか。蔦屋書店を歩きまわって、好きな場所で好きなものを描く時間です。絵が好きだけどなかなか描く機会がないという方や教室で習うのはちょっと億劫だなという方にはうってつけです。

[詳細]クラフトスペースに集合し、その後各々好きなところに移動してスケッチします。最後にみんなで描いたものを見せあいながら、自分の描いたものについてお話します。続けて参加していただくと絵がうまくなるだけじゃなく、ものの見方も変わっていくのではないでしょうか。

[持ち物]手ぶらでも参加できます。こちらで用意する画材は、鉛筆、ボールペン、色えんぴつ、画用紙です。自らそのような画材を準備できる方はお持ちいただいたものを使用されても結構です。画材を自分で準備される方は参加費100円、手ぶらで参加される方は参加費300円です。

[注意事項] 蔦屋書店内の本を参考に描く際は、本を汚さないよう注意しましょう。どなたでも参加できますが、小さいお子様は大人の方とご一緒でお願いします。