なるほど!ねんきん定期便

「ねんきん定期便」の試算法

会期 2017年03月10日(金)
時間 10:00-11:25
場所 2F文化教室
参加費 無料
申し込み方法 life-goryokaku@lemon.plala.or.jpまたは0138-53-4800まで連絡
定員 8名(先着順)
講師/先生 ファイナンシャルプランニング技能士 木元清衛
主催 ライフサロン函館五稜郭店
共催・協力 -
問い合わせ先 life-goryokaku@lemon.plala.or.jpまたは0138-53-4800
HPリンク先 http://hoken.lifesalon.jp/goryoukaku/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

なるほど!ねんきん定期便

「ねんきん定期便」の試算法

 

30代、40代 あなたが考える老後とは、いつから、どんなイメージですか?
いつか必ずやってくるその時に、多くの方々が不安を感じているという
アンケート結果があります。
いったいその心配はどこからやってくるのでしょう。

それは「分からない」という気持ちから。

であれば、『ねんきん定期便』で自分の未来情報を知ってみませんか?
現実と向き合えば、きっと何か見えてくるものがあります。
ご自身とご家族の『ねんきん定期便』から、自分で計算してみましょう。

子どもの学費、住宅ローン、親の介護など、お金のかかることばかり。
でも同時にリタイア後の生活を考える人に、オススメです。

◇ねんきん定期便と、電卓をお持ちください。

函館_大人予備校-04

おとな予備校は、おとなが本当に学びたいことを学ぶ、セミナー形式のイベントです。

お金のこと、健康のこと、将来のことなど、様々な切り口から「豊かな人生の準備」に必要なコンテンツをご提供しております。

*このイベントでは、生命保険商品の説明および販売は一切いたしませんのでご了承ください。