『人生を変えるドラッカー』出版記念 吉田麻子さんトークイベント

自分をマネジメントする究極の方法

会期 2017年04月22日(土)
時間 14:00~16:00 ※終了後サイン会
場所 2F ステージ
参加費 無料
申し込み方法 メールkawashima@elfin.jp(※当日参加も可能)
定員 50名
講師/先生 吉田 麻子 (函館在住)
主催 一般社団法人実践するマネジメント読書会ファシリテーター機構
共催・協力 -
問い合わせ先 川島眞一kawashima@elfin.jp
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

『人生を変えるドラッカー』出版記念 吉田麻子さんトークイベント

自分をマネジメントする究極の方法

 

函館在住で、色彩学など全国で講演活動を行っている吉田麻子さん(株式会社カラーディア代表)が、経営学者ドラッカーの理論をテーマにした小説を出版しました。
「小説でわかる名著『経営者の条件』 人生を変えるドラッカー」と題したこの本は、世界中で読み継がれてきた「自己啓発のバイブル」を、やさしいストーリーで理解することができます。
仕事で悩みを抱えるOL、営業マン、脱サラしたカフェ経営者の3人がドラッカーの名著「経営者の条件」を読み、読書会に参加することで「気づき」を深めるストーリー。
今回のイベントでは、著者によるトークと、本の中の読書会を再現したミニ読書会、対談を通じて、皆さんをドラッカーの世界へとご案内します。
「経営者の条件」という見出しですが、仕事をしている人、組織で活動をしている人、学生の方など、幅広い方々に読んでいただきたい本になっています。