スタジオUMIスクラップブッキング教室

講座に専門誌が1冊付いてくるので全国で大人気! みんなで作って楽しむためのイベントです。“ラブメモ+7号”発売記念リリースパーティーin函館

会期 2017年07月02日(日)
時間 10:30~12:30(ランチ付)
場所 2階レストラン FUSU(個室)
参加費 3200円“ラブメモ+7号”1冊とランチ付き
申し込み方法 info@studioumi.com
定員 10名
講師/先生 国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター 山田淳子
主催 スタジオUMI
共催・協力 メモリーパレットカンパニー
問い合わせ先 info@studioumi.com
HPリンク先 http://studioumi.com/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

スタジオUMIスクラップブッキング教室

講座に専門誌が1冊付いてくるので全国で大人気! みんなで作って楽しむためのイベントです。“ラブメモ+7号”発売記念リリースパーティーin函館

 

夏に発売予定のスクラップブッキングのテクニックがたくさんつまったスクラップブッキングの専門雑誌

“ラブマイメモリーズ+”(通称“ラブメモ+”)7号発売記念リリースパーティーを開催します。

 

これは、「雑誌とパーティー材料を活用して、みんなで楽しく作ろう!」という趣旨のイベントで、スクラップブッキングをたくさんの方に体験していただくためのパーティーです。

 

作り方を教えてもらいながら、参加された皆さんと一緒に作りますので、安心してご参加ください。

 

なお、本が発売前のため、何を作るのかは本が発売にならないとわかりませんので、当日までのお楽しみです。

いつも素敵な作品ばかりで参加者さんには大変喜ばれています。

みなさんでわいわいおしゃべりも楽しみながらつくりましょう。

 

■持ち物;筆記用具(鉛筆・消しゴム)、テープのり、

(ペーパートリマーお持ちの方はご持参ください。なお、写真の枚数はお申し込みの時にお知らせします。)

■参加費;3,200円(“ラブメモ+7号”1冊とお作りになった作品をお持ち帰りできます。)