MACOサイン会

フォトエッセイ『タイムマシンができたなら。』発売記念

会期 2017年08月14日(月)
時間 15:00~
場所 2Fステージ
参加費 無料
申し込み方法 対象書籍をご予約・ご購入
定員 -
講師/先生 -
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 函館蔦屋書店BOOK 0138-47-3771
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

MACOサイン会

フォトエッセイ『タイムマシンができたなら。』発売記念

 

イベントご参加希望の方は、下記の注意事項をご一読くださいませ。

対象商品

8月4日(金)本州発売(当店5日入荷予定)

MACO「タイムマシンができたなら。」 主婦と生活社:刊

本体価格 ¥1,694(+税)

大人気女性シンガーソングライター・MACO、初めてのフォトエッセイ。この本のために書き下ろした「本書でしか聴けない未発表楽曲CD」付き!

 

イベント内容:サイン会

事前に購入頂きました本を当日お持ちいただき、そちらにお客様のお名前とサインをお入れ致します。

事前商品購入時に専用用紙をお渡ししますので、そちらに記載をし当日持参下さい。

※1.苗字、2.名前、3.愛称のうちいずれか1点

※カタカナまたはひらがなのみ

 

 

店頭受付方法:

上記対象商品を、1階スターバックス横BOOKカウンターにてご予約頂き

商品を購入された際に参加整理券をお渡し致します。

 

※整理券の配付状況により、購入枚数制限を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

※商品の購入はイベント前日の8月13日(日)閉店までにお願い致します。

※イベント当日には商品、参加整理券を忘れずにお持ち下さい

※定員数に達し次第、予約は終了いたします。

※お電話でのご予約は、承っておりません。

※上記以外のご不明な点につきましては、お電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 

注意事項:

※参加券は商品購入時にお渡しします。イベント当日には、参加券を必ずお持ちください。

※整列は整理券に記載のアルファベットのグループ毎に致します。

※参加券はいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。

※個人情報に関しましては、イベント受付の目的以外には一切使用いたしません。

※参加券の転売、譲渡、複製、偽造は固く禁止させて頂きます。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。

※イベント当日は、取材マスコミが入る可能性がございますのでご了承ください。

※イベント内容は予告なく変更になる事もございます。その際は当店HPにて、お知らせいたしますのでご了承ください。

※イベントは、サイン会となります。本人との握手等はできませんので、ご承知おきください。

※イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。

※イベント会場には、必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。

※プレゼント・お手紙等はご本人にお渡しできません。事前に会場のプレゼントBOXにお入れください。

※会場内外では、写真撮影・録画等は禁止といたします。

※イベントはお客様の列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。参加整理券をお持ちでもイベント終了後にご来店された場合は、イベントには参加頂けません。また、商品へのサイン、お宛名書きもございませんのでご了承ください。

※イベント参加終了後、他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

※イベント当日の事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※危険物のお持込は固くお断りいたします。

※イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合には、止むを得ずイベントを中止する事もございます。

※お並び列への横入り、ゴミの放置等をスタッフが発見次第、イベントへのご参加をお断りする事もございます。

※イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと判断した場合には、特定のお客様にイベントへのご参加をお断りする事もございます。

※天候や災害、トラブル等により、止むを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。

※当日駐車場が満車になる可能性があります。公共交通機関をご利用下さい。

※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件に変更はございません。

※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※他店舗ご購入商品へのサインは出来かねます。購入時のレシートは保管お願い致します

以上の注意事項を必ずお読み頂き、ご理解のうえ、イベントへのご参加をお待ちいたしております。