大人のための英語絵本音読ワークショップ

"英語で絵本を読めたらステキだと思いませんか?英会話力をつける英語絵本の読み方、教えます! "

会期 2017年08月25日(金)
時間 10:00~12:00
場所 文化教室
参加費 2,000円(絵本代含む)
申し込み方法 お電話またはメールにてお申し込みください
定員 15名
講師/先生 英語講師 馬上 千恵 (モウエ チエ)
主催 M's English
共催・協力 -
問い合わせ先 "momonga0624@ymail.plala.or.jp090-3773-9863"
HPリンク先 -

大人のための英語絵本音読ワークショップ

"英語で絵本を読めたらステキだと思いませんか?英会話力をつける英語絵本の読み方、教えます! "

 

英語の絵本を講師と一緒にリードアラウド(音読)し、発音、リスニング力、表現力を身に付けませんか?
英語絵本には上質な英語がたくさん。絵本の主人公になったつもりで、楽しく感情込めて声を出すことは、英会話の練習はもちろん、文法力や語彙の理解にもつながります。参加後は素敵な英語絵本が読めるように!
ご自分の英語力をアップされたい方から、お子さん、お孫さんに読んであげたいお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで、英語に興味のある方ならどなたでもOKです!
絵も理解を助けてくれますので、初心者の方にもおすすめです。
今年こそ、1冊の絵本からあなたの英語をスタートし てみませんか?
どうぞお気軽にご参加ください。

こんな方におすすめです
・ 英語絵本で楽しく総合的に英語を学んでみたい
・ 英語は苦手。でも楽しく英語をスタートしたい!
・ 子どもや孫のために英語絵本を読んであげたい
・ 家庭での英語絵本の活用法を知りたい
・ 音読で脳を活性化したい

使用絵本 When Sophie Gets Angry- Really, Really Angry… (ソフィーがおこったら・・・) (Molly Bang 著)
怒りを、どうやって小さい女の子がおさめるか。絵本ではユニークなテーマに取り組んだ絵本。さまざまな感情の起伏がダイナミックな色彩豊かな絵で表現され、英語初級者でも理解しやすい。

持ち物 筆記用具