EverZOne & 笠原瑠斗 インストアLIVE in 函館

-

会期 2017年10月08日(日)
時間 【1部】12:00~ / 【2部】15:00~
場所 2F ステージ
参加費 観覧は無料です。
申し込み方法 観覧希望の方は当日会場までお越しください。
定員 80名
講師/先生 EverZOne/笠原瑠斗
主催 株式会社WITH
共催・協力 函館 蔦屋書店
問い合わせ先 info@with-ezo.jp
HPリンク先 http://everzone.jp

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

EverZOne & 笠原瑠斗 インストアLIVE in 函館

-

 

【1部】12:00~  【2部】15:00~

※観覧無料

※各回共に物販・交流会がございます。

 

<必ずお読み下さい>

●1部は11:30~、2部は14:45~観覧場所を決めるはしくじを実施致します。

会場により指定の観覧スペースが決まっており、一部のスペースはたまたま会場でステージを見かけた方がご覧頂くスペースとさせて頂いております。

ステージを観に来て下さる方は、皆様はしくじを引いて頂く様ご協力お願い致します。

番号1番の方から指定のスペースに順にお入りいただきます。

1人でも多くの方にステージを観て頂きたいという思いからの事ですので、皆様ご理解・ご協力何卒よろしくお願い致します。

尚、くじを引いた方は必ず指定の場所で観覧して頂く様、お願い申し上げます。

座席決定後の観覧場所の交換・変更等はご遠慮ください。

 

≪特典会に関して≫

・EverZOne

※蔦屋書店の即売が入りますので、特典会の対象商品はEverZOneのシングルCDとさせて頂きます。

ただし、なまらぶTypeAに関しては在庫の都合上、1枚もお持ちでない方のみ1枚目だけ特典会の対象となります。

既にお持ちの方は特典会の対象外商品とさせて頂いておりますので、皆様ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

また、サインは当日ご購入頂いたCDへのサインとなりますが、他のグッズを一緒にご購入頂いた場合はそちらの商品にもサインを書かせて頂きます。(一部対象外の商品もございますので、予めご了承下さい)

 

・笠原瑠斗

サイン会及び撮影会は、当日イベント会場にて販売する笠原瑠斗CD商品全てが対象になります。

イベント前に、函館蔦屋書店で笠原瑠斗のCDを購入のお客様へは、特典会参加券をお渡しします。

当日イベント会場に購入商品と特典会参加券をお持ち下さい。

※撮影は商品を購入頂かなくても可能ですが、商品をお持ちの方を優先させて頂きますのでご了承願います。

 

≪注意事項≫

●動画・写真撮影は禁止です。

●メンバーへのお手紙・プレゼントはスタッフにお渡し下さい。尚、交流会に参加される方は交流の際に直接お渡し下さい。

●イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。予めご了承ください。

●会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

●飲食は禁止です。

●トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。

●イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

問合せ:WITH

info@with-ezo.jp