壁掛けタイプのクリスマスツリーのレッスン

木の香りに癒されながら楽しく作っていきましょう

会期 2017年11月25日(土)
時間 14:00~16:00
場所 2階文化教室
参加費 2,500円(材料費込み)
申し込み方法 申込方法:メールにて予約の日時・お名前・連絡先を送信下さい。ご予約は3日前まで(申し込み多数の場合先 着順となります)
定員 各回5名
講師/先生 藤井 あい
主催 藤井 あい
共催・協力 -
問い合わせ先 cloverlove1226@yahoo.co.jp
HPリンク先 -

壁掛けタイプのクリスマスツリーのレッスン

木の香りに癒されながら楽しく作っていきましょう

 

レッスンでは、数種類のコニファーと木の実・ドライフラワーなど沢山の飾り付けの中から自分好みのクリスマスツリーの飾り付けをしていきます。

作っていると、コニファーのよい香りで森林浴をしているかのような気持ちよさも感じることが出来ますので是非いかがですか。

クリスマスリースのレッスンより簡単なのでお子様とご一緒の方でもお楽しみいただけます。

ご友人と一緒のご参加、お一人でのご参加、未経験の方もお気軽にどうぞ。

※持ち物※
ツリー持ち帰り用の袋・ガーデニング手袋(手が荒れやすい方)・枝切りハサミ・普通のハサミ

グルーガン(持っていたら)※木の枝を切るので太い枝を切れるハサミもお持ち下さい。

 

※注意事項※
念のため、 汚れてもいい服装でお越しください。終了時間は目安です。

仕上がりによっては予定時間を過ぎてしまう場合もございますのでお時間に余裕をもってお越しいただければと思います。

ご予約は3日前までとなっておりますが、お早めにお願いいたします。