スタジオUMIスクラップブッキング教室

初心者でも簡単!今までにないクリスマスを迎えたいあなたへ 素敵なクリスマスを演出してみませんか!

会期 2017年11月26日(日)
時間 10:30~13:30(ランチ付)
場所 レストランFUSU
参加費 4,000円(材料費・ランチ込)
申し込み方法 info@studioumi.com
定員 5名
講師/先生 国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター 山田淳子
主催 スタジオUMI
共催・協力 メモリーパレットカンパニー
問い合わせ先 info@studioumi.com
HPリンク先 http://studioumi.com/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

スタジオUMIスクラップブッキング教室

初心者でも簡単!今までにないクリスマスを迎えたいあなたへ 素敵なクリスマスを演出してみませんか!

 

今年のクリスマスは、ちょっぴり素敵なクリスマスを演出してみませんか?

一つは、手作りのポインセチアのお花が素敵な壁に飾る作品。今年の思い出の写真を貼って1年間を振り返るのもいいですね。

もう一つは、ツリーに飾ってもとってもかわいいクリスマスオーナメント。小さい写真を貼ることができます。

また、写真を貼らないでクリスマスカードとして贈っても喜ばれると思います。

2時間でどちらか1作品を作ることができます。お一人の参加でも、お友達とご一緒でも楽しい時間になると思います。

 

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

■持ち物;L版の写真2枚、筆記用具(鉛筆・消しゴム)、テープのり、

※ボンドをお持ちの方はご持参ください。

■キャンセルについて; 前々日の12時までにご連絡ください。なお、それ以降のキャンセルにつきましては申し訳ありませんが、

後日スタジオUMIでの受講をお願いいたします。