イライラの習慣から笑顔の習慣へ(2回講座)

・短時間だから集中して学べます・もっと上手く叱る/怒ることができるようになりたい方へ

会期 2018年02月01日(木)
時間 19:00~20:00
場所 レストランFUSU
参加費 2000円(教材費/怒りのタイプ診断料含む)+飲み物代別途
申し込み方法 氏名(ふりがな)・メールアドレスを問合せメールへ送信。
定員 5名
講師/先生 越橋理恵
主催 アンガーマネジメント函館
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate.anger8@gmail.com
HPリンク先 http://ameblo.jp/hakodate-anger8/

イライラの習慣から笑顔の習慣へ(2回講座)

・短時間だから集中して学べます・もっと上手く叱る/怒ることができるようになりたい方へ

 

言わなくていい一言を言ってしまったり、うまく怒れなくてモヤモヤしたり、
怒った後で罪悪感におそわれたりすることは、誰にでもあることです。
私たちは、どうしてイライラするのか、そのメカニズムを学ぶことなく大きくなっています。

何となく、怒ること=悪いこと そんなイメージ持っていませんか?

講座では、まず「怒りの感情についての正しい知識」を得ていただきます。
その上で、「いいと思っていてもなかなか実行に移せないのは、なぜ?」という疑問も解き明かしていきます。

この講座では、1回毎に内容が変わります。
各回の内容を実践する期間を設けていますので、思う様に取り組めなかったことを
一人で抱え込まずに、相談したり、他の受講者の体験を参考にしたりしながら、
より実践的に学ぶことができます。
叱り方や怒り方に悩んでいる方におススメです。

自分自身の心の平穏を得るために、小さな一歩を踏み出してみませんか?

※受講された方には、受講後1か月間メールでの無料サポートが付いています。