4・5月限定「イライラよろず相談会」

~そのイライラ何とかしたいと思ったら、まずはセルフチェックしてみませんか?~

会期 2018年04月23日(月)
時間 10:10~12:00(お一人様30分)
場所 1F DEN(暖炉スペース)
参加費 2000円(税・怒りのタイプ基礎診断料通常1080円込)
申し込み方法 メールまたはQRコードから(予約優先)
定員 先着順3名
講師/先生 越橋理恵
主催 アンガーマネジメント函館
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate.anger8@gmail.com
HPリンク先 http://ameblo.jp/hakodate-anger8/

4・5月限定「イライラよろず相談会」

~そのイライラ何とかしたいと思ったら、まずはセルフチェックしてみませんか?~

 

春ですね。新年度のスタートに、期待いっぱいワクワクな方、新たな目標に向かって前進中の方。
期待もあるけど不安もいっぱいな方。
不安は、怒りの種になりやすいってご存知でしたか?

怒りは、とても強いエネルギーをもっています。
うまく転換してあげることで、自分がもっている本来の力を発揮することができます。
まずは、現状を知ることから。
49個の設問に答えると、今の自分の「怒り方のクセ」が診断書として受け取れますので、
診断書を見ながら、お話ししてみませんか?
日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタントえつはしりえ(越橋理恵)が、あなたの「こうありたい」に伴走します。

こんな方におススメです。
レ□イライラして、つい身近な人に当たってしまい、自己嫌悪(-_-;)
レ□周りから怒りっぽいと言われることがある
レ□上手に怒れるようになりたい
レ□何となくイライラやモヤモヤを感じている
レ□イライラを何とかしたいが、どうしたらいいかを知りたい

・持ち物:お持ちの方は、QRコードを読みとれるスマホ

・時間:①10:10~10:40 ②10:50~11:20 ③11:30~12:00

・予約優先とさせていただきますので、お急ぎの方は、事前予約がおススメです。

・怒りのタイプ診断について:49個の設問に、選択肢から選んで答えるだけで、

現在の怒りの<強度><持続性><頻度><耐性><攻撃性>が偏差値で出ます。

・事前入力しておくと、お話の時間が増えます。QRコードから入力していただけます。※診断結果は見られません。

お申し込みフォーム

講座申し込みフォーム