キューバの歌をあなたに レストランFUSUライブ

Dos Sones de Corazones 函館蔦屋書店新年ライブ

会期 2018年01月27日(土)
時間 18:00 開場
19:00 開演
場所 函館蔦屋書店内レストランFUSU
参加費 3000円(1ドリンク・おつまみ付き)
申し込み方法 電話で予約してください
定員 40名
講師/先生 ドス・ソネス・デ・コラソネス(ムーチョさんとマコトさん)
主催 函館蔦屋書店
共催・協力 函館ラテン化計画
問い合わせ先 0138-47-3771(担当:福島)
HPリンク先 http://www.libros.jp/sones/

キューバの歌をあなたに レストランFUSUライブ

Dos Sones de Corazones 函館蔦屋書店新年ライブ

 

キューバの伝統的な歌、ソンを歌うドス・ソネス・デ・コラソネスのお二人(マコト&ムーチョさん)の函館での5回目のコンサートが決定しました。お二人は2001年に結成し、日本全国を回って公演を行っております。函館では2016年1月に最初の公演を行い、2017年は8月には「はこだて国際民族芸術祭」に出演して、多くの観客にキューバのソンの魅力を伝えてました。

ドス・ソネス・デ・コラソネスというのはスペイン語で「二つの心からの音」という意味です。日本人男性二人組(デュオ)ですが、キューバの音楽祭に17年連続で招待されるなどその音楽性は高く評価されています。マコトさんの素敵な歌と軽妙なおしゃべり、ムーチョさんの渋い声と絶妙なギターは大人から子供までどなたにもお楽しみいただけるものと思われます。また、ラテンアメリカでは大切な人に「歌の贈り物」をすることがありますが、今回も誕生日など記念日の近い方に、両名からの歌のプレゼントを贈ろうと思っています。もし、ご希望の方は主催者に連絡ください。

今回は函館蔦屋書店2階のレストランFUSUでの公演となります。入場料にはドリンクとピンチョスを含みます。
今回だけの特別メニューとしてピンチョスとしてはキューバ・サンドイッチ風のハンバーガーを提供します(数に限りがあります)。また、それ以外に通常の食事メニューも準備いたします。
ドリンクはビールやワイン、モヒートなどのアルコール類のほか、ノンアルコールドリンクも各種用意しております。ラム酒はキューバ産のハバナクラブ7年物がございます。

冬のさなかの函館ですが、カリブ海の熱い風を感じていただけたらと思います。

(予約可能です。お電話ください)