親子でhappy!!ふれあいベビーマッサージ

生後2ヵ月から1歳半くらいまで

会期 2018年03月26日(月)
時間 10:00~11:00
場所 キッズパーク
参加費 500円
申し込み方法 メール
定員 親子6組
講師/先生 鈴木 佳奈
主催 親子でhappy子育て教室☆
共催・協力 -
問い合わせ先 aromatherapy.yuhka@gmail.com
HPリンク先 http://ameblo.jp/mimitubo-yuhka

親子でhappy!!ふれあいベビーマッサージ

生後2ヵ月から1歳半くらいまで

 

ベビーマッサージは親子の絆が深まる最高のコミュニケーション。

ベビーマッサージはねんねしてるお子さんだけではなく動き回るお子さんでもOKです!!

お子さんの動きに合わせて臨機応変にマッサージを変えていき
歌を歌いながら行うのでとっても覚えやすく家に帰ってすぐに実行できますよ。

お子さんはママの声が大好きです!歌(音楽)も大好き!

大好きなママの歌声を聴きながら癒しのマッサージでお子さんニコニコそしてママも笑顔。

ベビーマッサージには
☆お子さんの成長を促したり
☆代謝UPさせたり
☆便秘解消に夜泣き対策
☆絆が深まり意思疎通出来たり
☆何より子育てのイライラ解消!!

お子さんにとっても、ママにとっても、HAPPYなんです♡
是非たくさんの方に体験して頂きご家庭に取り入れて頂きたいです!!

公共の場での開催ですので、服を着たまま行います。

対象月齢:生後2ヵ月から1歳半くらいまで
プレママさん可能(1歳半以上のお子さんご相談可能です)
持ち物:バスタオル1枚、お子さんの水分
ママは動きやすい格好でお越し下さい
※予防接種前後24時間のレッスンは行えませんのでご了承下さい。

 

ご予約の際はママのお名前、お子さんのお名前・月齢・好きなお歌を明記お願い致します。