EverZOne インストアLIVE in 函館

-

会期 2018年07月22日(日)
時間 【1部】12:00~ / 【2部】15:00~
場所 2F ステージ
参加費 観覧は無料です。
申し込み方法 観覧希望の方は当日会場までお越しください。
定員 60名
講師/先生 EverZOne
主催 株式会社WITH
共催・協力 函館 蔦屋書店
問い合わせ先 info@with-ezo.jp
HPリンク先 http://everzone.jp

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

EverZOne インストアLIVE in 函館

-

 

【1部】12:00~  【2部】15:00~

※観覧無料

 

-タイムテーブル-

11:25-1部の先行物販&くじ抽選

11:40-くじ1番の方からご入場開始

12:00-1部ステージ

12:30-1部物販再開&特典会開催

 

14:30-2部の先行物販&くじ抽選

14:45-くじ1番の方からご入場開始

15:00-2部ステージ

15:30-2部物販再開&特典会開催

 

・くじだけを引きたいという方も皆様先行物販の列にお並び下さい。

・時間になり次第一度販売は締め切らせて頂く場合もございます。その場合はお待ちのお客様のくじ抽選のみ実施し、物販は終演後に再開させて頂きます。

先行物販の時間に制限はございますが、終演後の特典会をスムーズに進行する為にも、先行物販へのご参加のご協力宜しくお願い致します。

 

【観覧に関して】

インストアを開催させて頂く会場は、お買物等で訪れているお客様が沢山いらっしゃいます。

指定の場所以外での観覧は通路等の妨げとなる場合もございますので、ステージを観に来て下さった方は皆様くじにご参加頂けたらと思います。

また、くじを引いた方は必ず指定の場所でご観覧下さいます様お願い申し上げます。

 

【くじに関して】
・1本のくじで何名様でも一緒にお入り頂けますので、必ず代表者の方1名様のみ引いて下さい。

・観覧場所決定後の観覧場所の交換・変更等はご遠慮下さい。

・一緒に来られた方同士でもお席が前後になる場合がございます。
【特典会】
EverZOneの対象商品をご購入頂くと、サイン会にご参加頂けます!
※一部サイン会対象外の商品もございます。

サイン会は基本的にステージ後すぐ即売会と同時に開始致しますので、お待ち頂く事もございません。
是非皆様各会場でご参加頂けたらと思います!

〔サイン会対象商品〕
シングルCD

☆蔦屋書店でのイベントとなりますので、サイン会参加希望の方は各回シングルCDの購入をお願い致します。

 

〔追加のサイン会対象商品〕

タオル/チェキケース/Tシャツ/トートバッグ/ブロマイド/クリアファイル/ペンライト

 

〔サイン会対象外商品〕

DAICHI撮影オフショット/ソロチェキ/キーホルダー/SSK写真集/SSKアルバム
☆サインは当日各回にご購入頂いた商品の中から1点へのサインとさせて頂きます。

以前購入した商品や1部で購入した商品に2部でサインを書くといった事は出来ませんのでご注意下さい。

 

※サイン会対象外商品のみをご購入された場合サイン券はお渡しできませんが、対象商品と合わせて対象外商品をご購入頂いた場合は、対象商品でも対象外商品でもお好きな商品1点にサインをお書きします!

例えば、{シングルCDとオフショット}をご購入頂いた場合にオフショットへのサインをご希望であればオフショットのみサインをお書きします!

もしくは{シングルCDとKEIのソロチェキ}を購入された場合は、KEIにはソロチェキに・他の3メンバーにはCDにサインを、といった形でお選び頂けます。

 

☆サイン会に入られる前に各商品を袋から出してご用意下さいます様ご協力お願い致します。
☆サインをもらった方は、次のメンバーの前へのご移動をお願い致します。
☆サイン券は原則1枚につき1名様のご案内となります。
1名様が商品を購入し、お友達同士一緒に入ったりといった事はできません。また、小学生以下のお子様への付き添いの場合は大人1名様までとさせて頂きます。

☆チェキ会がスタートしてからサイン券をお持ち頂いた場合はサインをお書きできませんので、サイン券をお持ちの方は必ずお近くでお待ち下さい。

【チェキ会】
サイン会ご参加の方限定で、サイン会後にチェキ会を実施致します!

・2ショットチェキ¥1.000
メンバー1人を選んでの2ショットとなります♫

・全員チェキ¥2.000
メンバー全員との集合チェキとなります♫

☆チェキ会はサイン会参加の方限定でご参加頂けるものとなっております。
撮影の際に複数人で入られる方がいらっしゃいますが、その場合は入られる方皆様がサイン会にご参加頂いている事を条件とさせて頂きます。

☆チェキ券をお持ちの方は必ず会場近くでお待ち下さい。お呼びしてもお越し頂けない場合や、チェキ会が終了してからお越しになられた場合は無効とさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

☆お時間のない方は事前にスタッフにご相談下さい。
(会場や時間等の都合により、対応出来かねる場合もございますので予めご了承下さい。)

☆チェキ会は基本的にパーテーションを利用しての撮影となりますが、会場の形等によって撮影方法は若干異なる場合がございますので、予めご了承下さい。

☆各会場、1部・2部それぞれチェキ撮影用のアイテムもご用意しておりますので、ご希望の方は是非ご活用下さい!
※お客様自身でアイテムを持ち込みされる場合は入る前に必ずカバン等から出して事前にご準備下さい。

☆お手荷物はチェキ会に入られる前に指定の場所に置いてからお入り下さい。

☆一度にまとめてお買い求め頂けるチェキ券は、各種類それぞれ3枚までとさせて頂きます。
お友達と一緒に撮影等される場合でも、一度にまとめて撮影できるのは3枚までとさせて頂いております。

例えば4名様等で4枚撮影されたいといった場合は、早めにお並び頂き一度目に2枚、撮影後並び直して再度2枚撮影される等必ず2回に分けて撮影にお入り頂きます様ご協力宜しくお願い申し上げます。

※時間の都合により枚数の制限は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
☆時間に余裕があった場合は、一度チェキ券をお持ちの方の撮影が終了次第追加も可能となります。
※チェキ会開始後は全撮影が終了するまでチェキ券の追加購入はできません。

☆チェキ券はサイン会参加の方限定での販売となりますので、必ずグッズと一緒にご購入下さいます様お願い申し上げます。
※チェキ券のみでの販売は原則行っておりません。

〈必ずお読み下さい〉
・サイン券/チェキ券は共に紛失された場合再発行は致しかねますので、無くされません様ご注意下さい。
また、当日その回限り有効となりますので、必ず当日各回にご使用下さいます様お願い申し上げます。

・メンバーへのプレゼントやお手紙はプレゼントボックスにお願い致します。
※基本的に飲食物に関しましては、手作りのプレゼント及び封の開いたものはご遠慮頂いております。
・写真・動画撮影は禁止となっておりますので、予めご了承下さい。
・天候や災害、その他のトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・特典会の内容は当日予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

・交流参加希望の方は各回共に必ず1枚はシングルCDの購入をお願い致します。

ただし、なまらぶTypeAに関しては在庫の都合上、1枚もお持ちでない方のみ1枚目だけ交流対象となります。

既にお持ちの方は交流の対象外の商品とさせて頂いておりますので、皆様ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、追加に関しては他のグッズ(一部対象外の商品もございます)でも可能となります。

会場により指定の観覧スペースが決まっており、一部のスペースはたまたま会場でステージを見かけた方がご覧頂くスペースとさせて頂いております。

ステージを観に来て下さる方は、皆様はしくじを引いて頂く様ご協力お願い致します。

番号1番の方から指定のスペースに順にお入りいただきます。

1人でも多くの方にEverZOneのステージを観て頂きたいという思いからの事ですので、皆様ご理解・ご協力何卒よろしくお願い致します。

尚、くじを引いた方は必ず指定の場所で観覧して頂く様、お願い申し上げます。

・飲食は禁止です。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 

問合せ:WITH

info@with-ezo.jp