アンガーマネジメント入門講座

もう怒りに振り回されない!家族や職場の人間関係に役立つアンガーマネジメント

会期 2018年07月13日(金)
時間 10:30~12:00

場所 レストランFUSU
参加費 3,240円
申し込み方法 QRコード又は、希望日・氏名(ふりがな)・メールアドレスを問合せメールへ送信。
定員 10名
講師/先生 越橋理恵
主催 アンガーマネジメント函館
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate.anger8@gmail.com
HPリンク先 http://ameblo.jp/hakodate-anger8/

アンガーマネジメント入門講座

もう怒りに振り回されない!家族や職場の人間関係に役立つアンガーマネジメント

 

「言わなくていい一言を言ってしまった」
「怒ったあとで罪悪感におそわれる」
「上手に怒れなくてモヤモヤする」
「あの時怒っておけばよかったと後悔する」等々

そんな怒りっぽい自分、怒れない自分をどうにかしたい!
こんな風に思っていませんか?

不必要にイライラしなくなったり、
上手に怒れるようになったりすることは誰でもできます。
またアンガーマネジメント入門講座では、「怒りのコントロール」を通して
セルフマネジメントの大切さも学習していきます。
怒りをコントロールしていく過程で、不安や恐怖といった他のネガティブな感情も、
上手くコントロールできるようになっていきます。
自分自身の心の平穏を得るために、小さな一歩をぜひ入門講座で踏み出して下さい。
(日本アンガーマネジメント協会HPより)

※講座受講料は、事前振り込みをお願いしております。
前日24時までにご連絡いただいた分は、全額返金致しますが、
当日キャンセルまたは連絡なしの場合は、返金なしとさせていただきますので前日までの連絡にご協力願います。

講座申し込みフォーム