新着・お知らせ

NEWS

木村石鹸 × 暮らしの小部屋 “家事を少し見直す” フェア

木村石鹸 × 暮らしの小部屋 “家事を少し見直す” フェア

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。

あれこれ大忙しのなかいちばん気になるのが大掃除ではないでしょうか。

暮らしの小部屋では忙しい中のお掃除におすすめの洗剤をご用意いたしました!

大正13年創業の老舗石鹸メーカー、木村石鹸工業のこだわりの逸品です。

 

まずは創業以来の90年分の気概や誇りがあらわれている

CRAFTSMANSHIPシリーズ。

お風呂の床、排水口、自動製氷機の洗浄剤、靴の消臭除菌パウダーです。

ゴシゴシ磨いたり擦ったりしなくていいのです。

排水口の洗浄剤は泡の力におまかせ。手軽にピンポイント掃除が出来るのです。

CRAFTSMANSHIPシリーズは真っ白なパッケージ清々しい気の利いた確かな洗剤です。

 

もうひとつ、年が明け日常が戻ったら「&SOAP ~STEP BY STEP 」シリーズを揃てみませんか。

コンセプトは

3STEP Cleaning System

つけおき、洗浄、コーティング、3ステップから成る正しいクリーニングメソッド。

Sharing House Work

家事をユニセックスに。家事のシェアリングという考え。

 

新たなコラボレーションで、石けんの可能性を広げていく。

そこから、ハウスケアの新しいスタイルが生まれ、誰でも家事を楽しめるように。

オーガニックでありながら、強い洗浄力を持ったハイブリッドソープ。

木村石鹸工業の職人さんたちが未来を向いて作り上げた逸品です。

バス、トイレ、キッチン、ファブリックの4シーン。ギフトにもおすすめです!

&SOAPのパッケージは戸棚の中に隠す必要もなく、使っていないときも美しい。

新しい年のスタートにお掃除、洗剤のイメージを一新しませんか。

 

家事を見直すきっかけになるご本も集めています。

どうぞ一度暮らしの小部屋にて手にとってみてください!