誰でもできちゃう♡基本の美メイクレッスン

基本の「基」メイク編

会期 2017年11月15日(水)
時間 10:30~12:30
場所 クラフト丸テーブル
参加費 材料費として¥600
申し込み方法 noyuki1975@yahoo.co.jp
定員 6~8名
講師/先生 野方 由紀
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 -
HPリンク先 -

誰でもできちゃう♡基本の美メイクレッスン

基本の「基」メイク編

 

そういえば、メイクって習ったことない・・・。このアイテム正しい使い方かな?って、思ったことってありませんか?

そんなあなたに、メイクの基本をお伝えできましたら嬉しいです。

いくつになっても、いくつでも思った時がはじめ時です!メイクによって美しく&華やかになれるのはもちろんですが、

ご自身が「自信を持つ」こともできると思います♡世の中はステキなことでいっぱいです。

ぜひメイクを通してさらにステキな第一歩を踏み出してませんか?

【ご準備いただくもの・持ち物】

・すっぴんでお肌の保湿まで完了してきてください。

(メイクをしてきた方は、10:30までに、クレンジングと保湿までお済ませください)

・鏡(卓上型)

・髪を留める物

・ご自身のメイク道具一式(無いものは準備してあるものをお使いいただけます)

・フェイスタオル

・(来店後にクレンジング保湿をする方はそのアイテム一式)

【レッスンの流れ】

ベースメイクからスタートしフィニッシュメイクまでのレッスン形式です。

アイテムの役割などの解説&丁寧にご指導いたします!

基本のメイク:ベースメイク→アイカラー・ポイントメイク(アイライン・マスカラ・まゆ・リップ)

→フィニッシュメイク(チーク・ハイライト・シャドウ)

(ご要望に応じ多少の変更がある場合もあります)

皆様とステキなお時間を過ごせますことを楽しみにしております。