怒りのタイプ診断とプチアドバイス

アンガーマネジメント的に、あなたの現在の怒り方の傾向と対処法が分かります♡

会期 2017年11月16日(木)
時間 11:00~15:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 800円
申し込み方法 当日、直接会場までお越し下さい。※受付順に診断
定員 なし
講師/先生 越橋理恵
主催 アンガーマネジメント函館
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate.anger8@gmail.com
HPリンク先 http://ameblo.jp/hakodate-anger8/

怒りのタイプ診断とプチアドバイス

アンガーマネジメント的に、あなたの現在の怒り方の傾向と対処法が分かります♡

 

39個の質問に答えるだけで、あなたの現在の怒り方のくせが診断書として、その場でプリントアウトされます。

今回ご用意しているのは、【アンガーマネジメント診断 こども版】ですが、大人の方にも受けていただけます。
通常2,000円(税別)の所をお試し価格で提供いたします。
お子さんのイライラの傾向がわかると対処法が見つかりますので、より円滑なコミュニケーションに役立ちます。

自分では気づきにくい、他人から見えやすい怒り方の傾向も結果に出ますので、大人の方にもおススメです。
ご希望の方には、プチアドバイス致します。入力→印刷→プチアドバイスで20~30分。
お急ぎの方は、あらかじめQRコードから入力を済ませてお越しいただけると、5~10分でお渡しできます。
スマホをお持ちの方は、当日、QRコードを受け取られると、お買い物やお食事の合間に入力していただけます。
クラフトテーブルにQRコード表を設置しておりますので、ご自由にお持ちください♪

※受付後に印刷いたしますので、入力だけでは料金発生しません。ご安心ください。

診断用QRコード

こども診断通年