【函館初】ニュースキャン体験イベント

ニュースキャンセラピーで身体のメンテナンスをしてみませんか?

会期 2018年10月26日(金)
時間 10:00~16:30
場所 1F 暖炉スペース
参加費 500円
申し込み方法 電話またはメールにて
定員 10名(予約優先)
講師/先生 濱谷ゆかり
主催 ハマヤ漢方薬局
共催・協力 -
問い合わせ先 0138-46-3393/hamaya.sms@gmail.com
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

【函館初】ニュースキャン体験イベント

ニュースキャンセラピーで身体のメンテナンスをしてみませんか?

 

●ニュースキャンは、ロシアで開発された健康管理器具です。

●ニュースキャンセラピーとは

細胞や各器官はそれぞれ固有の周波数を持っています。

ストレスや生活習慣病の乱れから固有の周波数が乱れ、細胞同士の情報伝達がスムーズにいかなくなると、身体全体のバランスが崩れてしまい、

自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、免疫バランスの乱れから病気へと進展してしまう可能性があります。

ニュースキャンセラピーは、1~9ヘルツの超低周波音で、全身約600箇所をリサーチし、細胞などがもっている固有の周波数をキャッチして現状を把握し、

本来持っている正常な周波数を送り出し共鳴させることで、身体のバランスを整えていきます。

着衣のまま耳にヘッドフォンをあてると、小さな音で「ピピピッ」と周波数が流れていきます。

その音が身体のリサーチを行ってくれます。リラックスして聞いているだけで、身体の周波数の乱れを次々と調べ上げてくれます。

※尚、妊娠中の方・ペースメーカーを使用中の方・10歳未満のお子様はご参加できませんのでご了承ください。