函館サルサ部の公開自主レッスン 第16回

キューバのリズムで踊ってみよう

会期 2019年01月17日(木)
時間 19:00~20:45
場所 函館蔦屋書店1階暖炉スペース
参加費 500円
申し込み方法 予約は不要です。会場に直接お越しください
定員 10名
講師/先生 函館サルサ部のみなさん
主催 函館 蔦屋書店
共催・協力 函館サルサ部(050-3745-3809)
問い合わせ先 函館蔦屋書店 書籍チーム 0138-47-3771
HPリンク先 http://www.libros.jp/sones/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

函館サルサ部の公開自主レッスン 第16回

キューバのリズムで踊ってみよう

 

カリブ海の島々や中南米で広く踊られているダンス音楽のサルサはご存知でしょうか?

今は中南米だけではなく、世界中にサルサの愛好者がいます。日本にも多くのファンがいます。

函館サルサ部では弘前在住のキューバンサルサ講師のKazuki(赤石嘉寿貴)先生を招いて毎月一回、サルサの入門レッスンを行っております。(次回の蔦屋書店レッスンは1月27日16時30分~17時30分の予定です)
また、定期的に函館にラテン音楽の演奏家を招いてコンサートを主催しております。

先生に習ったステップを忘れないように、常連メンバーで集まって月2~3回、自主レッスンを行っています。
自主レッスンには赤石先生は参加しません。

もちろん、初めての方の参加も歓迎します。ダンス経験のある人はすぐに上達しますし、未経験の人も2~3回のレッスンでそれなりに踊れるようになります。

この機会に、ラテンのリズムを身体で感じてみませんか?

専用のウェアやシューズなどは特に必要ありません。動きやすい服装とスニーカーなどでお越しください。