片付けて、家も自分もスッキリ、ストレスフリーになろう! ~ライフオーガナイズを活用して~

 

会期 2019年05月04日(土)
時間 10:30~12:00
場所 2F 文化教室
参加費 1,000円
申し込み方法 https://ws.formzu.net/fgen/S75002047/
定員 6名
講師/先生 ライフオーガナイザー®鈴木里美
主催 ライフオーガナイズサービス WOLTS
共催・協力 -
問い合わせ先 tlc.lo2019@gmail.com
HPリンク先 https://ameblo.jp/wolts-lo/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

片付けて、家も自分もスッキリ、ストレスフリーになろう! ~ライフオーガナイズを活用して~

 

 

片づけて、家も自分もスッキリ、ストレスフリーになろう!~ライフオーガナイズを活用して~

江別蔦屋書店で開催しているセミナーを函館でも初開催します!
物や知識があふれる今の時代、自分の時間が少なく部屋や自分の整理することが難しいと、悩んでいる方いらっしゃいませんか?
また何をして良いかわからない悩んでいる方いらっしゃいませんか?
この講座ではライフオーガナイズを活用して自分の思考の整理をすることで家や空間を片づけるコツ、そこから自分を変えることができるコツをお伝えします。
ライフオーガナイズって何?ライフオーガナイザーってどんな人?という疑問から参加して頂くのも歓迎です。
セミナーの中では実際にワークに取り組んで頂き、今日から生活に取り入れることができるような内容をお伝えさせて頂きます。

こんな方は是非、参加ご検討ください。
☑時間に追われて生活している方(仕事、、子育て、介護など)
☑片付けができない、時間がなくて進まない方
☑片付けの仕方が分からない方
☑部屋だけではなく、自分もすっきりさせたい方、自分を変えたい方
☑ライフオーガナイズって何?知ってみたい方
☑もっと自分の生活を充実させたい方

〈参加対象〉
性別、年齢不問。どなたでも参加可能。

ライフオーガナイズを活用して、一緒にストレスフリーな生活を目指しましょう!

※お子様連れは可能ですか、託児は自己責任でお願いいたします。
※参加費は当日現金で徴収させて頂きます。領収書をご希望の場合は、事前にお知らせください。
※当日、資料を配布させて頂きます。筆記用具の持参をお願いいたします。
※最小催行人数は3名です。事前キャンセルは前日朝9:00まででお願いいたします。