島あきのミニライブ

「津軽海峡」キャンペーン

会期 2019年04月04日(木)
時間 13:00~14:00(特典会が終わり次第、終了)
場所 2Fステージ
参加費 無料
申し込み方法 直接、会場までお越し下さい
定員 50名
講師/先生
主催 函館 蔦屋書店
共催・協力 日本クラウン(株)・クラウン徳間ミュージック販売(株)
問い合わせ先 (株)クラウンミュージック
HPリンク先 http://www.crownmusic.co.jp/artist/shima/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

島あきのミニライブ

「津軽海峡」キャンペーン

 

北海道亀田郡七飯町出身の歌手、島あきのさんによるミニライブを開催致します。

2018年7月に発売した「津軽海峡」は
作詞:円香乃 作曲:原譲二(北島三郎)編曲:伊戸のりお、北海道にゆかりのある3人の先生方に作っていただきました。

島あきの「津軽海峡」店頭キャンペーン

・歌唱(4~5曲予定)
・CD購入特典→握手・サイン会
2ショット写真撮影
(対象商品)CD「津軽海峡」CRCN-8165 ¥1,204+税

<注意事項>
※録音・録画はご遠慮下さい。

※写真撮影はOKですが、フラッシュ撮影はご遠慮下さい。

<島あきのさんプロフィール>※メーカーホームページより
北海道長万部出身の父と同じ北海道知内(北島三郎の故郷)出身の母の次女として生まれる。
小さい頃から歌が好きで、周りには「ぜったい歌手になる!」と言っていたという。
しかし歌手になる伝手も分からず地元を中心にコンテストやイベントに参加する日々を重ねていた。
そんなある時偶然にも北島三郎が晶乃の歌声を聞き「この子の声には悲しさがある」という独特の感性で…歌手への道が開けるようになる。
偶然が偶然を呼び…、北島三郎に北海道渡島地方出身ということで『島 あきの』と芸名を付けてもらいデビュー曲も手がけてもらう。
また北海道に所縁のある円 香乃が作詩、伊戸のりおがアレンジを行ないデビューに花を添える。