GOPPA✖ アトリエユンヌ酔詩道場「宴座 」

北海道初上陸記念公演「月酔詩(つきよいうた)」プロモーションショー

会期 2019年04月28日(日)
時間 14:00~15:00
場所 2Fステージ
参加費 無料
申し込み方法 申込み不要です。会場に直接お越しください。
定員 50名
講師/先生 -
主催 アトリエユンヌ株式会社
共催・協力 函館蔦屋書店 
問い合わせ先 0120-59-0301
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

GOPPA✖ アトリエユンヌ酔詩道場「宴座 」

北海道初上陸記念公演「月酔詩(つきよいうた)」プロモーションショー

 

ファッショニスタ、そしてアーティストとして世界中から注目を集めている【GOPPA(ゴッパ)】が創設し自ら座長を務める「宴座(うたげざ)」。関東を中心にお芝居やコンサートを主催し全国に熱狂的なファンをもつ人気劇団が、来たる2019年6月1日、北海道では初となる舞台公演の開催を決定!上演作品「月酔詩(つきよいうた)」の魅力を発信します。

 

《宴座について》

日本の芸術文化には世界中のアーティストたちを魅了して止まない「本物」があります。

絵画、陶芸、音楽、演劇、舞踏、映画、漫画、etc.

そこには、「本物」と呼ばれるまで「いのち」をかけて貫き通した人たちの生き様があることを、私たち表現者は決して忘れてはならないと思うのです。

その「いのち」の歴史を学び、先人たちへ敬意を込めて作品創りに励むこと。そして、「本物」と呼ばれることを目指し常に新しいエンターテインメントへの模索とチャレンジを続けたい。

それが私たち【宴座】が歩む道です。

 

■ゲストプロフィール

アトリエユンヌ酔詩道場(よいうたどうじょう)「宴座(うたげざ)」

プロデューサー:大和 立(やまと りゅう)

脚本家:水明 潤乎(みあけ じゅんや)

 

 

宴座の見所をトークショーにてご紹介いたします!!

ぜひこの機会にお越しくださいませ。