スタジオUMIスクラップブッキング教室

初心者でも簡単に作れます!! 春のプレゼントにさくらのミニカード

会期 2019年04月27日(土)
時間 11:00 ~15:30
場所 クラフトまるテーブル
参加費 1,500円(材料費込み・プレゼント用の封筒も作ります。)
申し込み方法 info@studioumi.com
定員 -
講師/先生 国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター 山田淳子
主催 スタジオUMI
共催・協力 メモリーパレットカンパニー
問い合わせ先 info@studioumi.com
HPリンク先 http://studioumi.com/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

スタジオUMIスクラップブッキング教室

初心者でも簡単に作れます!! 春のプレゼントにさくらのミニカード

 

桜が満開のこの季節、さくらのミニカードを作ってお部屋に飾ってみませんか?

また、春のカードとして、「ありがとうの気持ちを。」「お誕生日おめでとうのお祝いに。」「母の日に感謝の気持ちを。」そんな気持ちを、手作りのカードとともにプレゼントをするとあなたの思いが一層伝わりますよね。カードの裏には、写真を貼ることもできます。さらに、カードにピッタリのプレゼント用の封筒も作ります。

初心者の方も、お子さんでも簡単に作ることができます。

あなたも作ってみませんか?ご参加をお待ちしています。

 

日 時:4月27日(土) 11:00 ~15:30

制作時間は約1時間です。11時~15時半の間で、都合の良い時間にお越しください。

場 所:函館蔦屋書店1階丸テーブル

受講料:1,500円(材料費込み・プレゼント用の封筒も作ります。)

※道具は無料でお貸しします。手ぶらでお越しください。

※キットがなくなり次第終了になります。ご予約いただけると確実に作ることができます。

※親子でご一緒の参加もできます。(お子さんだけのご参加はご遠慮ください。)