「結婚式」する?しない?あれこれ相談会

結婚しました!さて次はどうする?を、ご飯を食べながら気軽にお話♪

会期 2019年07月26日(金)
時間 19:00~21:00
場所 レストランFUSU
参加費 無料(2ドリンク+ディナー付) ※入籍済み、もしくは入籍予定で、結婚式をあげていない方、あげる予定のない方対象です。
申し込み方法 メール・または電話(HAKODATEBRIDALCONCIERGE/越前0120-985-055/a_echizen@gstyle.jp)
定員 7名
講師/先生 弊社 3名参加
主催 HAKODATE BRIDAL CONCIERGE
共催・協力 函館 蔦屋書店 レストランFUSU
問い合わせ先 HAKODATEBRIDALCONCIERGE/越前0120-985-055/a_echizen@gstyle.jp
HPリンク先 https://hakodate.wedding/

「結婚式」する?しない?あれこれ相談会

結婚しました!さて次はどうする?を、ご飯を食べながら気軽にお話♪

 

結婚のカタチも多様化している今。
結婚している方、結婚しようと思ってる方、いつか結婚したいと思っている方と、
イマドキの結婚について、ごはんを食べながらおしゃべりしたい・・・。という会です。

結婚式はする?しない?結婚式しない代わりに何かする?何もしない?・・・何ができる・・・???
そんなお話を美味しいごはんを食べながら、おしゃべりしましょう。

※参加費は無料ですが、参加いただく対象は入籍済み、もしくは入籍予定で、結婚式をあげていない方、あげる予定のない方とします。
また、いつか結婚したいと思っている方もOK。
ぜひご参加いただき、お話お聞かせください。

※今回は、皆様のリアルなお話をお聞きしたい・・・という会です。
勧誘等は一切ございませんので、ご安心ください。