Webクリエイターのための勉強会 vol.3

Font

会期 2019年08月23日(金)
時間 19:00~21:00
場所 2F文化教室
参加費 無料
申し込み方法 URLより(https://connpass.com/event/143225/)
定員 15名
講師/先生 -
主催 HWH(HakoWebHacks)
共催・協力 HWH(HakoWebHacks)
問い合わせ先 https://www.facebook.com/hakowebhacks
HPリンク先 https://connpass.com/event/143225/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

Webクリエイターのための勉強会 vol.3

Font

 

今回の勉強会は、フォントについての勉強会です。 種類も豊富でデザインの時に意外と悩むことが多いフォント。 ゴシック、明朝、セリフ体やサンセリフ体など。
フォントの基礎知識についてご紹介します。 また、Webでおすすめのフォントについてもご紹介します!
また当日は自由時間を設けますので、CSSだけではなくWeb全般の相談や情報共有ができる場となっております。
(内容は随時変わる場合があります。FBやconnpassで随時おしらせいたしますので、ご確認をお願いいたします)

【Hako Web Hacksの目的】
・ Webに関する知見を共有して学び合う
・ Webクリエイター間で横のつながりを持つ
・ 企業の垣根にとらわれないものづくりができる環境をつくる
・ アウトプットができる場をつくる

【主な活動内容】
定期的に勉強会を開催しています(月1回程度)
・ Web勉強会の開催
・ もくもく会の開催
・ その他交流会等

道南のWebクリエイターが横のつながりをもつことで、この業界が盛り上がったり、働きやすくなったりするといいなという思いで活動しています。
メンバーは随時募集中!
Webクリエイターを目指す学生の方も歓迎しています。

※お願い※
飲食物の持ち込みは原則禁止となっておりますが、飲み物については、店内販売物(スターバックスコーヒー、FUSU及びファミリーマートの淹れたてカップコーヒー)のみ許可を頂いております。

後援:ハコレコドットコム株式会社