すごい目標設定

今度こそ絶対にやり遂げたい目標がある、あなたへ。

会期 2019年09月05日(木)
時間 ①10:30~11:30
場所 2階 文化教室
参加費 3,500円
申し込み方法 メールにて予約
定員 4名
講師/先生 トラストコーチングスクール認定コーチ/マザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー 斉藤 彩
主催 斉藤 彩
共催・協力 -
問い合わせ先 aya.saito5699@gmail.com
HPリンク先 https://www.ayasaito99.com

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

すごい目標設定

今度こそ絶対にやり遂げたい目標がある、あなたへ。

 

仕事のこと、子育てのこと、家族のこと、恋愛や婚活…将来のこと。。。

毎年目標を立てては、
「結局、達成できなかった…」「途中で諦めてしまった…」
これまでに、そんな経験が何度かあるのではないでしょうか?

ある大学の研究によれば、新年の目標を立てた人の92%が目標を達成できていないそうです。

達成できていない目標を着実に達成するための、
残りの8%の目標達成の達人ができている“すごい目標設定”のステップをお伝えしていきます。


こんな方にオススメです

☆ 今度こそ達成したい目標がある人
☆ 達成できる目標の立て方を知りたい人
☆ 立てた目標に向かって既に頑張りきれていないと感じている人
☆ 立てた目標に対して自信が持てず諦めかけている人
☆ コーチングに興味がある人
☆ コーチングを体感してみたい人

「また達成できなかった…」をいつまで続けたいですか?
あなたが掲げるその目標の意味は何ですか?

今度こそやり遂げたい目標がある方、お待ちしております