セルフブランドワークショップ

自分のマークやキャラクターを作ってみよう!

会期 2019年09月24日(火)
時間 13:00~17:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 無料
申し込み方法 メール または DM(Twitter)
定員 10名(予約優先)
講師/先生 萩野 明宏 (はぎの あきひろ)
主催 一般社団法人MAO
共催・協力 -
問い合わせ先 selfbrand1000@gmail.com
HPリンク先 http://twitter.com/selfbrand1000

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

セルフブランドワークショップ

自分のマークやキャラクターを作ってみよう!

 

はじめまして、こんにちは、一般社団法人MAOでクリエイティブディレクターをしている「ハギチャン」です。東海大学でデザインを学び、広告代理店やホテルの企画部に所属してデザインを担当して来ました。今回の「セルフブランドワークショップ」は、「Facebook」や「YouTube」「twitter」等、SNS全盛の今「自分のマークやキャラクターを作ってみよう」という企画です。「一人で考えてもなんかうまく行かない」「アイデアは思いついたんだけどうまく形にならない」そんな悩みを一緒にカタチにしてみませんか?普段、お仕事では「1時間5,400円」いただいているのですが、今回の参加費は無料です。ご希望があれば、データの制作を「1点1,000円〜」承ります。その場合、完成したデータは、あなたの携帯やパソコンにUSBメモリやメール、LINE等ご希望の方法にてご送付いたします。時間は、13時〜16時の間の好きな時間に来ていただいて、完成したら好きな時間にお帰りいただけます。定員は10名、当日参加OKです。事前予約も可能ですので、気になる方は、まずは気軽にお問い合わせください。あなたの参加をお待ちしております。

【持ち物】普段使っている筆記用具(当日、会場にて購入してもOK)
【注意事項】個人向けのワークショップです、商用としてお使いになりたい場合は別途ご相談ください。