基本がわかる!ハーバリウムワーク

ハーバリウム初心者さん向けの「わかりやすい」ワークです。

会期 2019年12月14日(土)
時間 12:00~16:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 1,000~2,500円
申し込み方法 不要
定員 なし(材料がなくなり次第終了)
講師/先生 日本ハーバリウム協会 認定講師  阿部真弓
主催 DearLeLe
共催・協力 -
問い合わせ先 strawberrylove770@ybb.ne.jp
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

基本がわかる!ハーバリウムワーク

ハーバリウム初心者さん向けの「わかりやすい」ワークです。

 

「基本がわかる!ハーバリウムワーク」

■「ハーバリウムってなぁに?」

植物をより自然で美しい姿のまま永く楽しめるように「植物標本」の技術をベースに開発された、
専用のオイルとガラス瓶、乾燥させた植物で作る新感覚のフラワーインテリア雑貨です。
当ワークショップでは、ハーバリウム初心者さんに楽しんでいただけるよう
わかりやすく、基本のボトルを多数ご用意して作成方法をお伝えさせていただきます。

■オリジナルハーバリウムを作りましょう

当日選んでいただくガラス瓶のサイズや種類によってお値段が変わります。
(1,000円/1,500円/2,000円/2,500円)
選べるガラス瓶の種類は10種類以上♬
さらに、選べる花材の種類は50種類以上!
組み合わせはもちろん自由で、分量にも制限はございません
世界でたったひとつ、あなただけのオリジナルハーバリウムを作ってみませんか。

 

■オリジナルキャップ「カンカン帽」

ちょっと珍しい、カンカン帽型のキャップをオプションとしてお使いいただけます♫

■御予約不要です
たくさんのサンプルボトルをご用意して開催いたしますので
通りすがりにお目にとまりましたら、ぜひお気軽にご参加ください。