スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

あなたのスキマ時間を使って投資を始めませんか?

会期 2019年11月08日(金)
時間 11:00~12:30
場所 2F文化教室
参加費 300円(コーヒー1杯付)
申し込み方法 メールもしくは電話でお申し込み下さい。
定員 8名
講師/先生 大橋 順一
主催 株式会社トライズ
共催・協力 -
問い合わせ先 080-1894-1145academy@fx-academy.info
HPリンク先 http://fx-academy.info/

スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

あなたのスキマ時間を使って投資を始めませんか?

 

スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

あなたのスキマ時間を使って投資を始めませんか?

今や資産運用もグローバルな時代。
テレビや雑誌でスマホを使った手軽な「FX」を使った資産運用がブームになっていますよね。

講師の大橋(おおはし)は函館産まれ函館育ち。
日本だけではなく世界中に生徒を持ち、実績者を多数輩出しているFXトレーダー講師です。

全ての生徒はパソコンではなく、スマホやタブレットで
日々の生活の空き時間、隙間時間で手軽に
資産運用・投資を行っています。

しかも、FXって
土日は市場が動いていないって知っていましたか?

FXトレードが出来るのは平日のみなんです!
平日でしたら24時間いつでもトレードできます。

今まで、資産運用や、投資に興味はあるけど
雑誌や本を読むだけではわからないし難しい。

中々始めるきっかけを掴めなかった。

という方がこの体験セミナーをきっかけに大勢学んでいます。

全国でも人気のあるセミナーが函館は地元価格、
しかもスタバのコーヒー付き★ 身体1つで気軽にご参加頂けます。

是非ご友人・パートナーと一緒にご参加ください^^
勿論お一人での参加もOKです。

スマホ1台で、1万円から誰でも簡単にできる
「スキマ時間」を使って投資を始めましょう!

毎月函館出身のFXトレーダーも続々誕生中!
まずは体験セミナーに参加をしてFXで稼いでみましょう♪

※メールで参加お申込みされる場合は、
お名前とメールアドレスとお電話番号をお願い致します。

※メールでお申し込みの際は平日24時間以内の回答です!

次の日になってもお返事がない場合はメールが、
届かない設定になっている場合があります><

academy@fx-academy.info

届くように設定の上、ご連絡をお願い致します★

※なにかご不明な点があれば、
お気軽にお電話でもお問い合わせください!

080-1894-1145
大橋講師直通電話番号です

※夜時間のセミナーは希望者を募って個別対応しております。
気軽にメールでお問い合わせください^^

academy@fx-academy.info

公式ブログ
https://ameblo.jp/fx-academy/

公式ツイッター

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/j.ohhashi/