【開催中止】読まない大人の読書会

 

会期 2019年11月14日(木)
時間 19:00~21:00
場所 読書の谷
参加費 無料
申し込み方法 電話またはメールにて
定員 5名前後
講師/先生 秋田 学
主催 -
共催・協力 中川 綾太
問い合わせ先 09020700323life.is.good.gakkun.62@gmail.com
HPリンク先 -

【開催中止】読まない大人の読書会

 

 

参加者が自分が読んだ本を持ち寄り、その本の内容と感想をシェアする会です。

まさに自分が「読まなくても」、ほかの参加者のお話を聞くだけで本の内容がわかるお得な会です。

また、この会では本を「読んでいない」人の参加もOKです。その場合は、シェアを聞くだけになりますが、興味をもったら蔦屋書店で買って帰ることができます!

とにかくkindleいらずの「読まない大人の読書会」に来てください。

本をシェアする前に、自己紹介をしたり参加者同士で楽しくおしゃべりする時間も作ります。初めての方やお一人、女性の方にも喜んでいただいています。

 

読書会に参加するとこんないいことがあります

・買ったけど読んでいなかった本をこの機会に読むことができる。

・読んだ内容を話すことで、知識が定着し、自己成長できる。

・自分が知らなかった本に出合える。

・普段は本を読まない人も、読むきっかけになる。

・年齢問わず本が好きな人と友達になれる。少人数制なので仲良くなりやすい。

 

留意点

・年齢は問いません

・本のジャンルは問いません。

・本を読まずに参加する場合は事前にお知らせください。読んでいない人が多いとシャアできなくなってしまう関係で、調整させていただく場合があります。