子宮推命対面鑑定体験

子宮推命で、自分の性格を知ろう!

会期 2019年12月11日(水)
時間 11:00〜15:00
場所 1F クラフト丸テーブル
参加費 20分 1,000円
申し込み方法 随時参加可(予約優先)eko_katadzuke@icloud.com
定員
講師/先生 山野内 絵里子
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 eko_katadzuke@icloud.com
HPリンク先 -

子宮推命対面鑑定体験

子宮推命で、自分の性格を知ろう!

 

四柱推命と何が違うの?
四柱推命では、誕生日から「命式」というものを出します。
命式で、自分の生まれ持った性質や性格、今世あなたが何をするために生まれてきたのかがわかります。
「ヘ〜そうなんだ!」と知るだけでも楽しいい、気が楽になりますが、
知った上でさらに、「今の私にできることはなんだろう?」と考えて、行動して行く。
それが、子宮推命です。
私自身、子宮推命を知って、自分を責める事が減り、気持ちがすごく楽になりました。
得意だった事、楽しかったことは星通りだったんだとわかり、
今の自分に出来ることを少しずつ行動しているところです。
子宮推命は統計学で、とっても面白い占いです。
少しでも多くの方に知ってもらいたくて、鑑定体験にしました。
鑑定は、生年月日を伺って、命式を出し、命式に書かれている星について解説します。
事前に予約していただけると、命式を印刷した用紙をお渡しいたします。
予約優先ですが、随時参加可能ですので、気軽に来ていただけたら嬉しいです。
持ち物:鑑定中にメモをとりたい方は、筆記用具の準備お願いします。

 

注) au、softbank、docomo等のキャリアメールのアドレスをご利用されている場合、

こちらからのメールが送信できない事があります。

eko_katadzuke@icloud.comのメールアドレス受信許可の設定をお願いします。