SAGYOラボ

ものづくりで「好き」をみつける ~[オリジナルを編みましょう その2 ] [木彫り その 2]~

会期 2020年01月22日(水)
時間 10:30~12:30
場所 クラフトまるテーブル
参加費 材料費実費(約500円)1月中に複数回参加される方は初回のみ参加費がかかります。
申し込み方法 お電話or来店にてお申し込みください(スターバックス側 書籍カウンターで承っております)
定員 6名(木彫りは2名まで)
講師/先生 大池美鈴
主催 函館 蔦屋書店
共催・協力 -
問い合わせ先 0138-47-3771
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

SAGYOラボ

ものづくりで「好き」をみつける ~[オリジナルを編みましょう その2 ] [木彫り その 2]~

 

自分のデザインした模様・絵・イラストを帽子かスヌードに編み込みます。

編み物をした事が無い方や不器用だからやった事が無いという方もOK!

また、木彫りの方は彫刻刀で気に入った木に柄を彫っていきます。

味わい豊かな作品に仕上がります。

※以前、開催した内容と同一です。もう一つ作品を作りたい方、前回見逃した…という方は是非ご参加ください。

編み物・木彫りともに、初回参加の場合は材料費で500円がかかります。

(木彫りは先着2名まで)

《持ち物》
・ 帽子かスヌードに編み込みたい模様/絵/イラストなど(何もなくてもいいです)
・編みたい毛糸 編む針(毛糸/針が無くてもOK!デザインしてから毛糸を決めるほうが楽です)
・ 色鉛筆(もしあればご持参ください)

・彫刻刀(もしあればご持参ください)

 

※参加費は月ごとに使用する材料が異なるため、変動致します。
※スケジュール内容は予告なく変更する可能性があります。