【開催中止】聴くだけセッション

アドバイスのない、純粋な聴きとられ体験をあなたに

会期 2020年02月27日(木)
時間 18:00~20:00
場所 1F暖炉スペース DEN
参加費 1,000円(10分間) ※現金のみの扱いです
申し込み方法 予約優先(下記の本文をご参照ください)
定員 先着6名程度(1名ずつ)
講師/先生 kikite.salon.iris113@icloud.com
主催 あいりす(臨床心理士・公認心理師)
共催・協力 -
問い合わせ先 kikite.salon.iris113@icloud.com
HPリンク先 -

【開催中止】聴くだけセッション

アドバイスのない、純粋な聴きとられ体験をあなたに

 

ただ聴いて欲しい時にアドバイスをされて傷ついた…
このような経験はありませんか?
アドバイスはニーズが有る時に力を発揮します。
だからこそ、相談の場ではアドバイスのニーズを確認しながら進めることがとても大切だと思っています。
お話に来た方が気持ちをずれることなく聴きとられる、
日常のどこにも存在しないスペシャルな10分間を、ぜひこの機会に御体験ください。

〈ご予約について〉

メールの本文に①と②の内容を記入してお申込みください。予約が確定したらメールでお知らせします。
当日は予約時刻が近づきましたら、セッション場所の近くでお待ちください。
なお、予約が満席となり申込みを締め切らせて頂く場合もございますので御承知おきください。

① セッション時にお呼びするお客様のニックネーム

② 希望する時間帯を第3希望まで(例:第1希望C 第2希望B、、)

A:18:00から B:18:15から C:18:30から D:18:45から
E:19:00から F:19:15から G:19:30から H:19:45から

 

〈守秘義務とその例外について〉
お話に来た方の秘密は守られます。
ただし、御本人様や第三者の生命が危険にさらされるおそれのある場合や、著しい法令違反および虐待に関するお話については守秘義務の例外となりますので、予めご了承の上お申し込みください。

〈予約のキャンセルについて〉
予約をキャンセルする場合はメールにて早めにご連絡ください。
当日は予約時刻を5分過ぎるとセッションの10分間が確保できなくなるため、予約は自動的にキャンセルになります。どうかご留意くださいませ。