一瞬で変わるコーチング

潜在意識を書き換える

会期 2020年02月17日(月)
時間 13:00〜17:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 20分4000円、30分6000円
申し込み方法 【予約優先・先着順】aotsukikei@gmail.com
定員 8名(1名ずつ)
講師/先生 蒼月来 佳霆
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 aotsukikei@gmail.com
HPリンク先 http://aotsukikei.com

一瞬で変わるコーチング

潜在意識を書き換える

 

こんにちは。

ハッピークリエイターけいちゃんです。

コーチングとシータヒーリングを組み合わせて、潜在意識を書き換える オリジナルセッションをしています。

その名も【一瞬で変わるコーチング】

夢や目標は、沢山あるのに、なかなか行動出来なくて、自分にガッカリすることはありませんか?

過去の私がそうでした。

自分に自信が無かったり、自己肯定感が低くかったりすると、失敗することが怖くて、なかなかチャレンジ出来ない時があります。

それは、過去のトラウマに由来するものです。

子供の頃だったり、育った環境だったり、学校での体験だったり、

社会人になってからの経験があなたを行動やチャレンジから遠ざけているかもしれません。

 

もし、そのブロックが過去生から続いているとしたら??

とっても、もったいないですよね!

もう終わりにして、楽しく前進しましょう!

潜在意識には、行動やチャレンジを妨げるブロックがたくさんあります。

そこを一つ一つ、丁寧に癒し、書き換えをしていくと、もっと簡単に、楽にチャレンジが出来るようになりますよ。

あなたの持って生まれた可能性やギフトを全開にしましょう。

 

ずっと、他人軸で生きてきた私。

コーチングとシータヒーリングと出会うことで、初めて【自分軸で生きる】という言葉を知り、本当の自分と向き合う日々が始まりました。

私にとってのミッションは、本当にやりたいことをやって、幸せに生きていきたい人のサポートをすることです。

生まれる前に決めてきた魂の願望を思い出すお手伝いをしています。

それでは、お会い出来るのを楽しみにしております!