【開催中止】POLA ビューティー体感イベント

POLA ビューティー体感イベント

会期 2020年03月06日(金)
時間 11:00~17:00
場所 2Fステージ
参加費 -
申し込み方法 -
定員 -
講師/先生 -
主催 株式会社ポーラ 
共催・協力 -
問い合わせ先 株式会社ポーラ 0138-30-8877 担当:水野
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

【開催中止】POLA ビューティー体感イベント

POLA ビューティー体感イベント

 

ポーラが提供するサービスの中からご興味あるものを“好きなだけ”ご体感ください!

所要時間は各サービス10分~、全サービス無料

サービスは以下の5種類。

 

①メークカラーナビゲーション

ご自分にぴったりのメーク品の色選びをしませんか?タブレットを使ってあなたの肌色に合わせたメーク品の色診断をします。

その後、ご希望に応じて、ビューティーディレクターがなりたい印象に合わせたメーク法をアドバイスいたします。

 

②フェイスラインマッサージ

2019年10月新発売の「大人むくみ」に着目したRed.BAコントゥアテンションマスクを使って、

ご自宅でもご指針で簡単に実践できる気になるフェイスラインのケア方法もお伝えします!

濃厚なクリームが肌にぴったりフィットし、ハリ感となめらかに引き締まった印象を目指します。

施術はエステティシャンが担当いたします。

 

③肌バイタルチェック

肌が自ら美しくなろうとする力(肌バイタル)と美肌の5要素(うるおい・透明感・ハリ感・シミレベル・シワレベル)を分析します。

その後、「理想の肌」になるために、あなたに合ったケア方法を提案します。

 

④ハンドマスク~贅沢エステをお手元で体感~

エステで実際に使用する温感石膏マスクを使い、自慢したくなる手肌を目指します。

※温感石膏マスク…温熱感と密閉感によるダブルの効果でくすみ感のない肌へ整える。

※くすみ…乾燥やキメの乱れによる。

 

⑤ハンドトリーメント

専用に開発されたクリームを使ったハンドトリートメント。

心地よいうるおいと洗練された香りに包まれながら、しっとり&さらりとした上質な手肌を目指します。