千年ノートワークショップ

開運ノートづくりでハッピーの波動をあげます!

会期 2020年07月18日(土)
時間 ①10:00~11:30
②12:30~14:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 3000円 (通常5000円のところ函館応援価格にしました)
申し込み方法 hughug.aimi@gmail.com(担当:星まで)
定員 8名
講師/先生 星愛美
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 hughug.aimi@gmail.com(担当:星まで)
HPリンク先 -

千年ノートワークショップ

開運ノートづくりでハッピーの波動をあげます!

 

脳科学風水のメソッドを盛り込んだ最高の開運ノートづくり。

ノートの中にパワースポットを作って、開くとワクワク!日々の暮らしに沢山のハッピーの波動を上げていきます!

なんとなく頭のなかで描いている夢や願望、それをノートに具現化させることで、潜在意識に働きかけていきます。

ディズニーランドに行きたい!とか、あのバックがほしいとか!こんな人になりたい!とかなんでもいいんです。

見るだけで嬉しくなったり、ドキドキしたり。ワクワクときめくものを詰め込んだハッピーノートを作りましょう!

用意するのは、ノートと文房具、好きな写真です。ノートはなんでもオッケー!千年ノートでオススメしているのは、

モレスキン社のモレスキンノート!世界の偉人、アインシュタインやエジソン、ゴッホも愛用していたノートで、

この世で一番美しいとされている黄金比率で作られたノート。

今は、showroomの前田社長が使っていて話題になりました。蔦屋書店さんでも販売されています!

また文房具は、ペンはもちろんシールやマスキングテープなどを使うとカラフルにまたかわいくできます。

シールやマスキングテープも蔦谷書店さんに豊富にありますので、当日文房具コーナーで千年ノートに必要なものは用意できます。

色々な文房具を隅からすみまで見て選ぶのも楽しいですよ!

 

持ち物は筆記具、ハサミ、テープのり(蔦屋さんですべてそろうので、手ぶらで来ていただいても大丈夫です。新

しい文房具を探すチャンスになりますね)

 

千年ノートホームページ http://sennen-note.com/

お子様と一緒に楽しめる千年ノート!ぜひご参加ください!