子宮推命対面鑑定(20分)

鑑定内容をまとめた、鑑定書付き。

会期 2020年09月26日(土)
時間 10:30〜15:00
場所 1F クラフト丸テーブル
参加費 20分 2,000円
申し込み方法 随時参加可(予約優先)eko_katadzuke@icloud.com
定員 8名
講師/先生 山野内 絵里子
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 eko_katadzuke@icloud.com
HPリンク先 -

子宮推命対面鑑定(20分)

鑑定内容をまとめた、鑑定書付き。

 

☆子宮推命とは
四柱推命を元に作られた、陰陽五行の占いです。
生年月日で占います。
占いですが、今世生まれ持ってきた自分の本質で、生きていくためのツールです。

私たちは、生きていくために、様々なルールを教えられてきました。
ライフステージが変わり、不要になったルール、思い込みによって
自分の本当の望みとは、違う行動をとってる事もあります。

自分のときめく事は、もしかすると、他人に合わせたときめきかもしれません。
本当は、どうしたいの?と自問自答していくための
”ありのままの自分”で生きていくためのツールです。

☆子宮推命の使い方
私たちが暮らす地球は、5つの自然の要素の木・火・土・金・水(五行)によって、存在しています。
木は、火の燃料になり、火は灰になり土になる。土の中に金があり、金が冷えると表面に水滴がつき、水が木を育てる。
私たち人間にも、自然と同じ要素、性質、役割があり、地球を支えています。
陰陽の占いなので、5つの自然の要素は、木(甲・乙)、火(丙・丁)、土(戊・己)、金(庚・辛)、水(壬・癸)の10種類に分けられます。
自分が何の性質を持って、今世生まれてきたのかが、わかります。

例えば、私は、水に属する、壬(海)の性質、役割を持って生まれてきました。
海の性質を持っているのに、憧れの丙(太陽)の人のようには生きられません。
私が、海の人として生きることによって、広がる、運ぶという役割を果たす事ができます。
海の人として生きるとはどういう事でしょうか?
海をイメージして感じる事、いい事も悪い事も全て自分です。
天気が良くて、程よい風があって、心地の良い波の音が聞こえる、水面がキラキラして、透明で美しい海。
天気が悪く、風が強く、どんよりとした黒い色、激しい波で堤防に打ち当たり、水しぶきが飛び散る、怖そうな海。
両方、私です。
ここから、
心身ともに健康な状態か?
自分の好きな事、嫌いな事はわかっているか?
やりたい事、辞めたいことに取り組めているか?
日々の生活を楽しめているのか、つまらない状態か?
憧れや目標を持っているのか?
今の感情を抑えていないだろうか?
1つ1つ自分を見つめ、今の私はどんな海だろうか?
自分はどんな海で在りたいのか?
そのためには、どうしたらいいのかを考えます。

☆今世やりにきた事、性格、本性、欲を知る
自分が、何の自然の要素を持ってきたかがわかったら、さらにもっと個人的な性格な部分を知っていきます。
海は海でも、優しい海、情熱的で厳しい海、子供のように、無邪気な海が在ります。
今世は、人と関わろうと思ってきたかもしれないし、頭で色々考えるよりも、動こうと思ってきたかもしれません。
ここで、自分と向き合い、今世やりにきた事を知って、自分の好きな事、嫌いな事は何かを把握して、
どうしたいのかを選択して進んで行きます。

☆自分を知って、進んでいこう
私たちは、本当の本当は、自分の事を愛しく思っています。
愛しいからこそ、本音を抑えてしまったり、
愛しいけれど、ふてくされて、どうせ無理だと望む事を諦めてしまっていたりします。
子宮推命は、そんな自分自身との仲直りするためツールでもあります。

私は、他人の顔色ばかり気にしてしまって、自分の事を蔑ろにしてきました。
子宮推命を知って、少しずつ本音を出すチャレンジ、本音を叶えるチャレンジをしている最中です。
私と一緒に、自分を知って進んでみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています!

☆鑑定時間 お一人20分
①10:30
②11:00
③11:30
④12:00
⑤13:00
⑥13:30
⑦14:00
⑧14:30

 

注)コロナ対策のため、鑑定時は、手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。
注)鑑定日前日のPM12:00までにご予約の方には、鑑定内容をまとめた鑑定書をお渡しします。
注)鑑定日前日のPM12:00以降のご予約の方と、当日申し込みの方は、後日メールにて鑑定書のPDFを送ります。
注)ご予約の方は、お名前と性別、生年月日、希望の日時を第3希望まで記入して、メールにてご連絡ください。
注)eko_katadzuke@icloud.comが受信できるように設定お願いします。
注)お支払いは、当日鑑定後にお願いします。