子宮推命対面鑑定(20分)

一緒に連想して、自分を癒しませんか?

会期 2020年10月24日(土)
時間 11:00〜15:00
場所 1F クラフト丸テーブル
参加費 20分 2,000円
申し込み方法 随時参加可(予約優先)eko_katadzuke@icloud.com
定員 6名
講師/先生 山野内 絵里子
主催 -
共催・協力 -
問い合わせ先 eko_katadzuke@icloud.com
HPリンク先 -

子宮推命対面鑑定(20分)

一緒に連想して、自分を癒しませんか?

 

子宮推命は占いですが、生年月日から出された自分の星を見ながら、連想ゲームのように想像して、

出てきたことを通して、自分を振り返り、癒して、進んで行くためのツールです。

例えば、私の干支は、「壬子」「冬の海」という意味で、 水に属する海と同じ役目を持って生まれてきました。
海から想像していきます。

函館は車で移動すれば近くに海があります。

夏になるとバーベキューをしている人がいたり、海水浴を家族やペットを連れて楽しんでいる人がいたり、

春や秋でも夕日の写真を撮りに浜辺に来てる人がいたり、人が集まる場所です。

冬の海は寒いからなかなか行く機会は減るけれど、海を見て海の風に当たって音を聞きたくなる時があります。

そんな時って何かを洗い流したかったりする時で、寒くても、暖かくしたりして何とかして行こうとします。

そこから考えて行きます。

海の人として生まれてきた私は、たくさんの人が集まってくる場所を作る人かもしれないし、 いろんな趣味の人と関わる人かもしれません。

何か決断したり、お清めをしたい時に会いたい人かもしれません。

いろんな海と同じ、役割や可能性を持っているけれど、冬の海の星を持ってきているわけだから、

夏の海の人のように、ノリがいいような感じではないかもしれません。

今の私は、どんな海だろう?
海のどこにいるだろう?
何をしているだろう?
私にできることは何だろう?と考えていきます。

私は必要以上に人の顔色を伺っていないだろうか?
必要以上に人見知りをしていないだろうか?
自分自身が、綺麗な水でいるために、思い込みを手放して 自分の思いを発信することができているだろうか?
私は楽しいことをやっているだろうか?
何かできることを探してやっているだろうか?
工夫しているだろうか?

自分で自分に問いかけながら、みんなに良い顔をしようとしていた自分を認め、それを手放していく事を許可したり、

ノリが悪い自分をよく思ってなかったけれど、そのままの自分で大丈夫だと許可を出し、自分を癒していきます。

自分がもっと幸せを感じて、ときめいて暮らしていくために、選択していく道標として子宮推命を使っていきます。

私と一緒に、生まれ持った役目を知って、遊ぶように自分を癒して進んで行くための道標を見つけてみませんか?
☆鑑定時間 お一人20分
①11:00
②11:40
③12:20
④13:20
⑤14:00
⑥14:40

注)コロナ対策のため、鑑定時は、手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。
注)ご予約の方は、お名前と、生年月日、希望の日時を第3希望まで記入して、メールにてご連絡ください。
注)eko_katadzuke@icloud.comが受信できるように設定お願いします。
注)お支払いは、当日鑑定後にお願いします。