絵かき魔法使いたちの素朴な集会

「好き」でつながろう。絵を描くのが好きな方集まれ!

会期 2020年10月26日(月)
時間 19:00~21:00
場所 クラフト丸テーブル
参加費 無料 ※一部材料費がかかる場合がございます
申し込み方法 不要
定員 8名
講師/先生
主催 函館 蔦屋書店 書籍
共催・協力 -
問い合わせ先 0138-47-3771
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

絵かき魔法使いたちの素朴な集会

「好き」でつながろう。絵を描くのが好きな方集まれ!

 

このイベントは、絵の好きな方々がそれぞれにお気に入りの画材や紙を持ち寄り、
楽しく雑談したり、静かにみんなの絵を覗いたりしながら、一緒に絵を描く、お絵かき好きさんたちのための、交流作業会です。

締め切りに追われている方も大歓迎。
今まで人前で絵を描くのを臆していた方も大歓迎。

絵を描いたことがあるけど色をつけたことがないよという絵描きさんも大歓迎です。

みんなで楽しく絵を描けたらなと思っています。

また、パレットを貸し出すことや、お勧めの紙をお渡しすることもできるので、気になるものがあれば参加の際にご相談下さい。
(パレットの貸し出しは無償。紙は有料で代金を頂戴いたします)

【持ち物】自分のお気に入りの画材一式(紙や鉛筆や筆)。雨天時の絵を保護するものなど。

※ふきんや筆荒い用具はこちらで用意いたしますので、お気軽に参加ください。
※有償の紙の種類は、ランプライトA5サイズ、ウォーターフォードA5サイズ、ナチュラルワトソンA5サイズ、アルビレオA5サイズ、ワーグマンポストカードサイズ、シリウスポストカードサイズ、ATCボードはランプライトです。
各一枚百円からいただきます。水張りはしていないので、紙がひのりやすいことだけは御了承いただけたらと思います。
(マスキングテープはご用意してありますので、そちらでもよければ参加者さまで板を用意していただけたらと思います)