【無料モニター開催】子育てママ・パパの、づとい。

子育てママパパの元気と繋がりを届ける憩いの場

会期 2021年03月05日(金)
時間 10:30~12:00
場所 キッズパーク
参加費 モニター開催の為無料。(記録写真の撮影、簡単なアンケートにお答え頂きます)
申し込み方法 hakodate.sling2016@gmail.com
定員 親子8組(お子様の年齢制限はありません)
講師/先生 マミノワ 高橋 麻実
主催 函館 蔦屋書店×マミノワ
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate.sling2016@gmail.com
HPリンク先 -

【無料モニター開催】子育てママ・パパの、づとい。

子育てママパパの元気と繋がりを届ける憩いの場

 

函館 蔦屋書店が、ママパパたちの「憩いの場」になります。
講師陣が、ママたちの「架け橋」になります。
育児には、“正しさ”なんてありません。
毎日一つの命を継続しているだけで偉業です。
「今日一日、何もできなかった」わけではない。
「大事な命を1日育んでいたよね」
そんなママたちと一緒に過ごしたい。この、「子育てママ・パパのつどい」は、
・イベントを楽しむ
・子ども同士の関わりの場
・ママが話してスッキリ、
・お友達ができたらいいな
・先輩ママである講師に聞いてみたい
・とにかく外に出たい
「これで大丈夫なんだ」「ああ楽しかった」「また会いたいな」をお持ち帰りして欲しい
函館 蔦屋書店が、講師たちが、そんな場をお届けできたらなと思います。
第1回目はモニター開催として、
親子のふれあい遊びや、プチ座談会を予定しています。
今後の活動継続のため、記録撮影や開催後に簡単なアンケートにご協力ください。
【持ち物】バスタオル・動きやすい服装
それでは、
函館 蔦屋書店で、みんなで子育てしましょう!
■新型コロナウイルス感染防止のためのイベント参加時のお願い■
参加者様と主催者様の健康と安全を考慮して、以下のお願いがございます。
・マスク着用
・イベント参加前後の手指消毒
・イベント参加前の検温測定(ご自宅にて計測お願い致します)
また発熱や咳など、体調のすぐれない方は参加をお控えください。
※感染者数の状況や政府の発表により中止になる場合がございます。ご了承下さいませ。