まちなか癒しスペース

あなたの気持ちがずれることなく聴きとられる「聴き手」サロン

会期 2021年08月23日(月)
時間 ①14:00-16:00
②18:00-20:00
場所 1F DEN
参加費 15分1,000円(現金のみ)
申し込み方法 不要
定員 1名ずつ対応
講師/先生 あいりす 公認心理師(国家資格)
主催 聴き手サロンあいりす
共催・協力 -
問い合わせ先 saloniris113@gmail.com
HPリンク先 https://www.kikite-salon-iris.com

まちなか癒しスペース

あなたの気持ちがずれることなく聴きとられる「聴き手」サロン

 

最近うまくいかないことばかり…

このモヤモヤの原因は何?

相談したいけど、ダメ出しされちゃうかも…

 

このような気持ちになることってありますよね。

日常の相談で傷ついた体験はないでしょうか。

全面的にあなたの気持ちに寄り添って共感してもらえる場があればいいなと思った事はありませんか。

このプログラムはそんなあなたへ贈る、日常相談よりも短時間で心のモヤモヤ苦しさがスッキリする個別セッションです。

さえぎることなく、ジャッジすることなく、あなたの気持ちの動きに寄り添いながらお聴きします。

こうした心のあり方とトレーニングを積むことで身につく高度な『聴くスキル』が、あなたを深い癒しへと導きます。

 

不登校や発達、子育て、対人関係、ストレスや生きづらさ、その他にも色々なこと…どうか一人で抱えずに、お話を聴かせてくださいね。

 

〈守秘義務について〉
お話に来られた方の秘密は守られます。ただし例外として、

命の危険があったり法に触れるなど慎重に対応させていただく場合があります事を予めご了承の上ご参加くださいませ。