橋本孝の歴史漫談 第47回

コンシェルジュ橋本が語るちょっと不思議な歴史の話

会期 2021年12月18日(土)
時間 14:00~15:00
場所 函館蔦屋書店 一階DEN(暖炉スペース) 
参加費 無料
申し込み方法 当日、直接会場に来てください
定員 10名
講師/先生 橋本孝(歴史のコンシェルジュ)
主催 函館蔦屋書店 書籍
共催・協力 -
問い合わせ先 0138-47-3771(担当:福島)
HPリンク先 -

橋本孝の歴史漫談 第47回

コンシェルジュ橋本が語るちょっと不思議な歴史の話

 

好評の『歴史漫談』ですが、12月は18日(土)午後2時から一階の暖炉スペースで行います。

当店には「コンシェルジュ」という、いろいろな分野のベテランがおり、お客様に本やCD、映像などを

おすすめしています。2017年の夏から、歴史のコンシェルジュである橋本に「あまり知られてない歴史の不思議」を語ってもらっております。

第1回には【概論】として、橋本コンシェルジュが気になっている歴史上のいろいろな不思議を、図解しながら解説していただきました。以降、毎月いろいろな時代の「歴史の不思議」の話を脱線しながらも続けております。

土曜の午後に、コーヒーを飲みながら、お客様と一緒に歴史の話を楽しみたいと思っております。

歴史の好きなお客さまの来訪をお待ちしております。

予約は不要ですので、当日直接会場にお越しください。

次回、1月は22日に開催の予定です。

なお、橋本コンシェルジュは現在、歴史漫談の開催日にのみ出ておりますので、お話ししたい方はこの日においでください。

 


【お客様へのお願い】

・体調がすぐれない方やご不安のある方は、くれぐれもご無理をされませんようお願いいたします。

・マスクの着用をお願い致します。

・ソーシャルディスタンスを守って頂きますようお願い致します。