オーラリーディング

あなたのオーラカラーを読み取り、色の意味や今の状態をお伝えしていきます。

会期 2022年02月08日(火)
時間 15:00~20:00
場所 1Fクラフトテーブル
参加費 20分 2,000円
申し込み方法 当日参加可 事前予約も受け付けてます。
定員 -
講師/先生 Lilly (リリー)やよい
主催 Lilly Laboratory
共催・協力 -
問い合わせ先 yayoi.one.k@gmail.com
HPリンク先 http://lilly-yayoi.jimdo.com/

オーラリーディング

あなたのオーラカラーを読み取り、色の意味や今の状態をお伝えしていきます。

 

Lilly Laboratoryの Lilly やよいが、

あなたのオーラカラーをリーディングしてお伝えしていきます☆

出ている色、輝き、層などでその人の状態や望み、周囲からもたらされる人間関係などもわかります♪

 

例えば、赤いオーラを放っている人は→人を引っ張っていくくらいのやる気と情熱が充分。

緑のオーラの人→マイペースでバランス型。癒しを求めていたり、リラックスモードだったりします。

青いオーラの方→冷静で自分の世界観をしっかりと持っています。直感が優れている時。などなど♪

出ているオーラの色の意味を知ることで、体の状態、心の状態その他さまざまなことがわかります。

そして、日常で取り入れると良い色などもアドバイスいたしますよ。

大人気のイベントメニューです☆

「私はどんなオーラなんだろう」と思ったことがある方もいらっしゃると思います。

 

この機会にいかがでしょうか?