Coffee & Music Talks vol.77

VIVA 洋楽!!

会期 2022年06月26日(日)
時間 14:30~16:00
場所 2F DEN
参加費
申し込み方法 不要
定員 15名程度
講師/先生 音楽コンシェルジュ 中原文夫
主催 函館 蔦屋書店
共催・協力 -
問い合わせ先 hakodate-event@ccc.co.jp
HPリンク先 http://www.hakodate-t.com/

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

Coffee & Music Talks vol.77

VIVA 洋楽!!

 

 2014年2月~2020年2月まで75回に亘って継続実施して来ました上記音楽イヴェントですが、コロナ禍を受け凡そ2年間、開催を自粛しておりました。

今年に入りましてお客様からの開催を望む声が多く聞かれるようになりましたことから、5月より復活させて頂きました。

今月が再開2回目になりますが世情を考慮し、当面はマスク着用、手の消毒など、必要事項をクリアの上での開催となりますことをご了承下さい。

イヴェントのタイトル、主旨などはこれまでと変わりません。

ご要望など、ざっくばらんに意見交換させて頂ければと考えております。

珈琲片手でのご来場は大歓迎、リラックスしてのご参加お待ちしております。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

今月は2年ほど前から活況を呈している音楽ドキュメンタリー映画の隆盛などにも少し触れてみたいと思っております。