函館 蔦屋書店 トレカ大会[遊戯王]

遊戯王カードバトル 

会期 2022年08月13日(土)
時間 14:00~
場所 GAME・トレカ売場 トレカブース
参加費 無料
申し込み方法 当日10分前までにお電話またはGAMEカウンタースタッフまで
定員 16名 ※定員に達した場合は抽選になります
講師/先生 -
主催 函館 蔦屋書店
共催・協力 -
問い合わせ先 0138-47-3677
HPリンク先 -

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

函館 蔦屋書店 トレカ大会[遊戯王]

遊戯王カードバトル 

 

函館 蔦屋書店開催の「遊戯王」公認大会です。

本大会はランキングデュエル形式で行います。

<参加賞>

プロモパック (参加人数上限に達し次第終了)

<条件>

開催時間10分前で受付を終了させていただきますので、必ず10分前までに受付を済ましてください。また、希望者が定員を超えた場合には、受付終了後すぐに抽選を行いますので、10分前には対戦スペースにお集まりください。抽選時にいない場合は、参加を辞退したとみなします。

体調が優れない方は、ご遠慮ください。

マスクの着用をお願いします。

参加前に手洗い、消毒液の使用をお願いします。

対戦の立ち見、握手、大声、相互シャッフルは禁止させていただきます。また、対戦相手のカード(墓地、トラッシュ等)を確認したい場合は、対戦相手に提示してもらい、対戦相手のカードには触れないようにしてください。

上記の条件を守られない場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。

年齢制限なし

参加にはコナミカードゲームIDカードが必要ですので

予めご了承下さい。

参加当日に当店で発行することも出来ますので、スタッフまでお声かけ下さい。

 

※大会終了後30分間は消毒作業のため、対戦スペースの利用を停止させて頂きます。ご了承ください。