【ツタノワ】ペタペタアート

親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしましょう

会期 2023年02月06日(月)
時間 10:00~11:00
場所 キッズパーク
参加費 1,000円
申し込み方法 本文中の公式LINEよりお申込み下さい。
定員 5組
講師/先生 和賀みさき・西村美穂
主催 ツタノワ
共催・協力 -
問い合わせ先 本文中の公式LINEよりお問い合わせ下さい。
HPリンク先 https://instagram.com/tsutanowa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

【ツタノワ】ペタペタアート

親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしましょう

 

”ツタノワ”がお届けする、

子育てママ・パパのための憩いの場。

子育ての先輩たちがお届けする様々なイベントテーマから、

子供だけじゃない、ママパパが安心できて、楽しんで、発散できることで、

より充実した子育て生活が送れますように。

 

 

◎ペタペタアート

お子さまの手足形をとり、カタチに残すペタペタアート。

函館市唯一のペタペタアートアドバイザーが、
どなたでも可愛らしく作品にできるようお手伝い致します。

毎月、季節に合わせたデザインやミニ工作をします♪

お子さまとママ、パパが一緒に作った、
たった一つの作品ができますよ!

 

【持ち物】
・ウエットティッシュ(手形専用の水性スタンプを使用したあと、ふき取っていただきます。)
・念のため、汚れても良い服装でお越しください。

◎講座の詳細は、ツタノワInstagramをご覧ください!

また、これまでのツタノワの様子も公開しております。

https://instagram.com/tsutanowa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

《ご予約・お申し込み》は、
ツタノワ公式LINEより承ります。
https://lin.ee/iUixnrw

メッセージを送っていただきますと、返信致しますので、お気軽にお問合せくださいね!

【お願い】

※保護者の方は、マスク着用をお願い致します。

※体調がすぐれない場合は、無理をせずご参加を控えてくださるようお願い致します。

キャンセル料はかかりませんので、欠席のご連絡を必ずお願い致します。(公式ラインにメッセージをください)