子育てママパパのための「ツタノワ」

親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしましょう

会期 2024年04月18日(木)
時間 10:00~11:00
場所 キッズパーク
参加費
申し込み方法 本文中の公式LINEよりお申込み下さい。
定員 各日5組
講師/先生 西村美穂 他
主催 ツタノワ
共催・協力 -
問い合わせ先 本文中の公式LINEよりお問い合わせ下さい。
HPリンク先 https://instagram.com/tsutanowa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※上記の会場は、イベント実施中は貸切となりますのでご了承ください。

子育てママパパのための「ツタノワ」

親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしましょう

 

親子で楽しいひと時を過ごせるよう、様々な講座を開催しております。

月によってどんな講座があるかお楽しみに♪

講座についての詳細は、ツタノワInstagramをご確認ください!

 

〇講座一覧
【Ayako English】
歌って踊って話して遊んで
親子で触れあう英語時間です。
絵本の読み聞かせや、歌、踊り、お家でやってもみんでやっても楽しい英語ゲーム、ママの一言レッスン、おうち英語のお話の中から、毎回いくつかピックアップ。
これから親子で英語を楽しみたいと思っている方たちの第一歩に♫
難しい英語ではないので、楽しみに来てくださいね♫
Let’s have fun together!
I hope to see you all soon!1
【ペタペタアート】
お子さまの手足形をとり、カタチに残すペタペタアート。
函館市唯一のペタペタアートアドバイザーが、
どなたでも可愛らしく作品にできるようお手伝い致します。
毎月、季節に合わせたデザインなどのミニアートが楽しめます。
お子さまとママ、パパが一緒に作った、
たった一つの作品ができますよ!
【日々のパン】※キッチンにて開催
はじめての方も、パン作りにチャレンジできます!日々のパンでパン作りを楽しく始めてみませんか??
小さなお子様から食べられる野菜・果物入りのパンやシンプルな材料で作るパンはとってもおいしいですよ♪
デモンストレーション中心ですので、お子様連れでも受講可能です!焼きたてのご試食パンは毎月好評です☆
【撮影会】
はじめての撮影にもピッタリ!
お子さまのペースに合わせたサポート付き☆
季節のイベントや様々なテーマに合わせた撮影ブースで
可愛らしい、思い出の写真を撮りませんか??
お子さまの姿はもちろん、ご希望の方には
講師がカメラやスマホをお借りして親子写真を撮影させてもらいます♪
お気に入りの衣装や写りたいお洋服がありましたら、あらかじめ着用してお越しください。
また、貸衣装のご用意もございますので、お着替えも楽しみながら
記念の1枚を撮ってみてください。
不定期ですが、カメラマンさんとのコラボ月もあります!プロのカメラマンさんに素敵な1枚を撮っていただけますよ♪
【親子の笑顔の輪が広がるリトミック】
リトミックとは、
音楽を通して、遊びながら、
音感やリズム感、集中力や表現力
といった”ちから”を伸ばしていくものです♬
親子で一緒に、
ピアノの音に合わせて
楽器を鳴らしたり、
ふれあい遊びを楽しんだりしながら、
今しか見られないお子様の姿を
見てみませんか??
どこにいても、なにをしていても、
しっかりと”耳”で聴こえていて、
楽しさを感じられるのが
音楽のよいところ♡
ぜひ、安心して、
ご参加くださいね。

《ご予約・お申し込み》は、
ツタノワ公式LINEより承ります。

メッセージを送っていただきますと、返信致しますので、お気軽にお問合せくださいね!

【お願い】

※体調がすぐれない場合は、無理をせずご参加を控えてくださるようお願い致します。

キャンセル料はかかりませんので、欠席のご連絡を必ずお願い致します。(公式ラインにメッセージをください)